🐉このブログへお越しくださり

ありがとうございます🐉


✨神々と繋がり✨

✨光のエネルギーであなたを✨

✨愛と光の世界へ導きます






KAZUTAHIKO   左差しClickね口笛



image



みなさま🤗

今日も

愛してるよ〜

ハートハートハートハートハートハートハート





一緒にご開運いたしましょう

誰と行くのか‼️

どの神社に行くのか‼️

これ☝️大切です‼️

口笛口笛口笛




    

4月22日(土)大安開催

🌱🌱🌱

爆笑を巻き起こす珍コンビ
笑い泣き
エネルギーは最強よ❤️‍🔥


KAZUTAHIKO&ななころ
presents
安房神社⛩洲崎神社
参拝ツアー

ななころちゃん👆


KAZUTAHIKO👆


それぞれにPower upした2人❤️‍🔥


KAZUTAHIKOが
初めて安房神社を参拝したあと
素敵な御利益✨がありました
口笛


前回の安房神社・洲崎神社ツアーに
参加してくださった方達にも
変化が起きていますょ
乙女のトキメキ


KAZUTAHIKO&ななころ
スペシャルエネルギーワーク✨
コラボツアーでしかやってません‼️


春の清々しい陽気と
御神氣高い
✨安房神社⛩✨で

✨ご開運✨
いたしましょう
🙌🙌🙌


あなたのご参加
お待ちしております飛び出すハート


お申込み・お問合せは
こちらまで
👇👇👇
image




『引き寄せの法則』

よく耳にしますよねぇ👂


KAZUTAHIKOも

『引き寄せの法則』本なんかを

読んだりしまして


そうだよねぇ〜🧐

だから、こうなるよねぇ〜🤔


と!

思っていながらも

やっちゃうのが

悪い事の引き寄せ😫





人は良い事よりも

悪い事を考えたり、妄想しちゃう方が得意なのか

💦💦💦



起きてもいない事を色々と考え

負の連鎖を巻き起こすもやもや



過去に同じ事があったとしたら

又、同じになるんじゃないか😔


イヤイヤ、あの時とは違うんだ‼️

そう思いながらも

その記憶が蘇ったりして



そして同じ現象が起こる

あぁ〜まただよ🫠



それは☝️

ぜぇ〜んぶ自分が引き寄せたこと💦



先日ある事について

お話しをしていました


KAZUTAHIKOの過去の経験が

トラウマになっていて

ついつい考えてしまう事

 


これね☝️

KAZUTAHIKOの

課題でもある事なんだけど

 

その事を話ていたら

「それってさぁ〜カズがそう思ってるから

そうなるんでしょ〜」って

言われた🙄


「自分が引き寄せてるんだよね」って




おょ😲

そうだった‼️

まさしく☝️引き寄せじゃん





これ☝️あるあるなやつ😅

1番大事な所に気づいてない💦



そうだよ!

過去の経験とは言え

何故同じ事になるかもしれないなんて

考えてしまうのだろうか。。。



起きてもいない事に

不安なんて感じる必要もない


今ある幸せを大切にする事

これを大事にすれば良い

だけなのに💖



ある事への思いが強ければ

強いほど

色々考えてしまうよねぇ



そこんところの
コントロールを上手くやる事‼️

これが習慣になったならば
『幸せ〜ラブ『楽しい爆笑
の毎日になる🙌




 そういえば❣️

そんな時があったのだょ!


もぅ随分と前になるけども

毎日が楽しくて口笛


毎日 幸せだなぁ〜ラブ

こんなに幸せがある事に感謝🙏感謝🙏

そう思う日々があった



【今も感謝する事は大切にしてるよ!】




それってさ

そぅ思ってるから

その事しか引き寄せないんだよ

ハートハートハートハートハート



簡単な様で

簡単じゃないかもしれない


しか〜し‼️

よ〜く思い出してみて


自分の中にある

スイッチをポチッと

切り替えたら変わる何かが



必ずある❣️



全ては
✨自分の中にしかないから✨



色んな事を断捨離しながら

たっくさんの愛を受取って飛び出すハート

日々進化中🏃‍♂️✨



最近 改めて『引き寄せ』を考えた

KAZUTAHIKOのお話しでしたウインク



一緒にエネルギーあげて

行こうじゃないか🙌



お待ちしてま〜す🤗




『今しかない この時を』

一緒にたのしみましょう💖









サムネイル
 

近々KAZUTAHIKOメニュー

リニューアル致します乙女のトキメキ

お楽しみに🤗




お友達登録お待ちしてま〜す🤗

💞繋がる事から始めましょう💞

image



素敵な日々をお過ごし下さい


❤️愛されてる自分がいる❤️

これ忘れないでね☝️


❤️‍🔥やっぱ愛やろ❤️‍🔥


最後までお付き合いくださり
ありがとうございます
🙇

🐉🍀日日是好日🍀🐉