🐉このブログへお越しくださり

ありがとうございます🐉


✨神々と繋がり✨

✨光のエネルギーであなたを✨

✨愛と光の世界へ導きます




KAZUTAHIKO   左差しClickね口笛



image


みなさま🤗

今日も

愛してるよ〜

ハートハートハートハートハートハートハート




アレから1週間だょびっくり

​❤️濃厚な4日間をありがとう❤️



リトリート最終日は

ゆっくりのスタート口笛



初日は早起きからの飛行機

成田山新勝寺

 


からの〜宴会🍻

 


2日目は
メッチャ登った御岩山頂上🙌
 


3日目は

富士山富士山これ又登り多かった💦

 


なので、最終日はチェックアウトまで
ゆっくりしましょ〜って言ってたけども

しないのが、このお2人ね💕
2人で浅草寺おデート❤️を
 


待合せ時間にホテルのロビーにて
帰りに買おうかと思ってた『あんです』の
パンメロンパンをお土産にいただき


 

電車で移動🚃


電車の中でパンを4人でムシャムシャ😋

メッチャ旨かったぁ〜口笛又買いに行こっ

淳ちゃんハートゆたかさん

『ご馳走様でした』🙏



最初の目的地は

阿佐ヶ谷神明宮⛩


 


昨年10月に初めて参拝した神社さん
その時は、ゆたかさんのアドバイスで
行こう!と決めた神社でした

素晴らしい御神気に魅了され
今回 是非一緒に行きたいとご案内おいで

先ずは猿田彦大神👺にご挨拶🙏


ここで、参拝中のゆたかさんの手に

鳥の◯ンがポトリびっくり

こりゃ〜よか運✨がついたねぇ〜オカメインコ


神明宮での目的は御祈祷を受ける事


昨年10月に八難除けの御祈祷を受け

4ヶ月おきに受けると良いと聞いていたので

このタイミングで🙏

ゆたかさん・淳ちゃんは
淳ちゃんの会社の【千客万来】を祈念して
御祈祷を受けられました

ゆたかさんが
『淳の会社の御祈祷を初めて受けたの』
『凄く嬉しい』と涙を流して喜んでた飛び出すハート
愛がいっぱいのお2人ですキューン


御祈祷を受けると

拝殿奥の(下の写真)鳥居の所まで入れて

参拝ができるのです🙏


左から

素戔嗚尊・天照大神・月読尊


格式高く凛とした空気
そして優しい気が流れています💫
 前回同様 涙が溢れてきました😭



お決まりの連写Time📸


ランチは

『東京のラーメンラーメン食べたい』と淳ちゃん

 

リサーチの結果こちらへ指差し

どちらだった?爆笑


醤油と塩があったけど

みんな醤油を選んでたね

メッチャ旨かったょ🙌


東京のラーメンって言ったけど

オーナーは福岡出身で阿佐ヶ谷でOpenして3年目だそうな

ご縁だねぇ〜💞又行こうっと


最終目的地は
上野東照宮グラサン
 


前回ゆたかさんと来た時は拝観せずだったので

今回は拝観しましょうと中へ



御神木のエネルギーを浴びながら瞑想

この場所 メッチャ気持ちいいのです💫


それぞれに瞑想して

ななころちゃんと淳ちゃんは過去世リーディング


ゆたかさんとKAZUTAHIKOは

未来をリーディング



 

お狸様にご挨拶をして



 

東照宮境内に入るや否や

ゆたかさんがななころちゃんに

『チョット過去世視てくれない』と


そしたら!なっ❗️なんと‼️

ビックリ‼️なことがびっくり

又々、ここへ来た意味がキョロキョロ


最後にスッキリできて良かったですねニコニコ


 

最後の4ショット📸

最後までオチャラケたねぇ〜🤣



お別れ前のツーショット📸

左がBefore

少し盛ってくれとリクエストキメてる

右がAfterひらめき飛び出すハート



あぁ〜濃密・濃厚・サイコーの

4日間リトリート口笛


愉し過ぎた4日間でした🙌



ゆたかさん❤️淳ちゃん❤️ななころちゃん

やこちゃん❤️Jewelちゃん


ありがと飛び出すハートありがと飛び出すハート

ありがと〜チュー愛飛び出すハート


次は誰と何処へ行きましょうか

おすましペガサスおすましペガサスおすましペガサス




サムネイル

近々KAZUTAHIKOメニュー
リニューアル致します
乙女のトキメキ

お楽しみ🤗



image



素敵な日々をお過ごし下さい


❤️愛されてる自分がいる❤️

これ忘れないでね☝️


❤️‍🔥やっぱ愛やろ❤️‍🔥


最後までお付き合いくださり
ありがとうございます
🙇

🐉🍀日日是好日🍀🐉