🐉このブログへお越しくださり

ありがとうございます🐉


✨神々と繋がり✨

✨光のエネルギーであなたを✨

✨愛と光の世界へ導きます




KAZUTAHIKO   左差しClickね口笛



image


みなさま🤗

今日も

愛してるよ〜

ハートハートハートハートハートハートハート



やっぱ日本一だなぁ〜🗻



リトリート3日目は

箱根へ🙌

のはずか。。。


前日から雪❄️予報だと聞き

どうする?どうする?ってなったけど

通行止め情報を聞いて


やっぱり意味あるなぁ〜って

富士山🗻ってワードが来てたしねキメてる


富士浅間神社⛩巡りへ

GO🚙💨💨💨



中央フリーウェイルンルンに乗って

右に競馬場🏇を観ながら

🏇の話もしつつ🤫向かいましたょ〜


寒かったし、淳ちゃんが

『お蕎麦とか食べたいねぇ〜』と


又々PAへ行き

朝から食べたわぁ〜

淳ちゃん・ゆたかさんの写真がなぁーい🫣



お腹を満たし富士山富士山目指してGO🚙💨

だんだん富士山富士山が近づいてくると

ゆたかさんが興奮しちゃってひらめき


窓全開で写真撮りだした笑い泣き

そんなゆたかさんに、淳ちゃんは


淳『もぉー寒いって、窓閉めて』

ゆたか『気持ちよかぁー』

淳『寒いってぇ〜、今じゃないって』

ゆたか『わぁ〜綺麗〜スゴーーーい』



ゆたかさんのナイスショット指差し


そんな楽しいやり取りのなか

富士急ハイランドを観たゆたかさん

ジェットコースターに乗りたいと言い出したぜひらめき

それは次回と言う事で😊



河口浅間神社⛩ 到着。


 


気温が低いこともあったけど

清らかなエネルギーだったなぁ


 

何故が拝殿の奥に入りたくなって

引っ張られそうになったょ🫡


写真は無いけど

裏手にあった山神様の社で参拝中に

いつもと違った身体の動きがびっくり

山神様が喜んでくれていたみたいで飛び出すハート

KAZUTAHIKO 山神様に好かれるのよねぇ〜口笛



天空の⛩を探していたら

えっ⁉️また登る感じ⁉️ガーン


 

途中にあったお社指差し

すっごい大きな鏡に惹かれたわぁ〜


重い足取りを頑張って

又々登って、辿り着いた



⛩天空の鳥居⛩


写真撮る為に並ぶ⁉️マヂかっ⁉️

すっごい列だけど並んだよねぇ〜笑い泣き



ハートのバルーンならんで良かったよねハートのバルーン


並び始めた時から、又々淳ちゃんに

シィ〜シィ〜の神が降臨🚹

写真を撮り終えたら急いで下山🏃‍♂️🏃‍♀️💨



みんなでスッキリしたら

おやつTime🙌


クレープ屋のお姉さんに勧められた

忠霊塔を観に


新倉富士浅間神社⛩へ



忠霊塔までに階段398段

又登る煽り

階段はしんどいから、坂道で上がる事に

もう、や〜じゃ〜💦



 

又々、登った先は絶景だった富士山


こんな景色が観れるなんて

クレープ屋さんのお姉さんに聞いてなかったら

目にする事がなかったよねぇ〜





最後は

北口本宮富士浅間神社⛩


 


前日の雪❄️が残ってて

駐車場は若干アイスバーン💦


参道は少し重い感じがしたんだけど

参道を抜けた先は厳かな滊が流れていた


手水舎の龍さんが凄い🐲

生きてる👀✨




厳かだけど優しく包まれようなエネルギー
木花咲耶姫様の愛を感じました飛び出すハート


この日1日富士山富士山のエネルギーを浴び✨

浅間神社⛩を堪能し


『富士山さんスゲェ〜』

『来れて良かったねぇ〜』と話ながら

又々渋滞の中🚙🚕🚚戻る



最後の晩餐は

淳ちゃんが焼肉焼肉ご馳走様してくれて

又々カンパーイ🍻

白米🍚を欲していたKAZUTAHIKO

🍚3杯も食べちゃったぁ〜🙌


淳ちゃんご馳走様でした🙏




あっという間に3日が過ぎ

2日連チャンでの登りに若干体力が煽り


最終日は泣けたなぁ〜えーん



 


最終へ続くウインク




ふんわり風船星近々menu等も改正予定ふんわり風船星





各種お申込み・お問い合わせは
公式LINEまでおすましペガサス

image



素敵な日々をお過ごし下さい


❤️愛されてる自分がいる❤️

これ忘れないでね☝️


❤️‍🔥やっぱ愛やろ❤️‍🔥


最後までお付き合いくださり
ありがとうございます
🙇

🐉🍀日日是好日🍀🐉