🐉このブログへお越しくださり

ありがとうございます🐉


✨神々と繋がり✨

✨光のエネルギーであなたを✨

✨愛と光の世界へ導きます




KAZUTAHIKO   左差しClickね口笛



image


みなさま🤗

今日も

愛してるよ〜

ハートハートハートハートハートハートハート



朝から🌞サンサン🌞


リトリート2日目は

ずっと行きたかったラブ


御岩神社⛩へ



レンタカーでGO🚙💨

前日はメッチャ早起き飛行機からの
成田山新勝寺そして宴会🍻

この日も早起きで集合🙌
首都高に乗ってからは
都会のアレやコレやで盛り上がり😆

 


御岩神社は軽登山だから
腹ごしらえをしといた方が良い‼️となり
PAへ

色々買込み🥤🍙🥪🍗
お腹を満たしながらドライブ
又々写真がなぁ〜い

御岩神社へ近づくに連れ
みんなのエネルギーが上がる⤴️
KAZUTAHIKOは、涙まで出てきたょタラー

そんなソワソワしてる最中
ゆたかさんが歌って〜って言い出し
しかも、流れてきたのは聖子ちゃんルンルン
赤いスイートピールンルンって
歌ったよねぇ〜口笛



着いて早々に
2人に結界をとご指示をいただき

やってる側で写真を撮る2人😂



 

同じ格好の3人指差し



 

御岩神社⛩の御祭神



少し前から気になってしかたなかった

✨国常立命様✨


先日 草場一壽さんの工房から
お迎えした


そんな流れからの御岩神社⛩

しっかり繋がって参りましたょ飛び出すハート



 

✨光の歓迎も凄い✨





優しい不動明王様がおられ

ここで、それぞれに心洗✨

浄化され心から清らかに軽くなりました✨



斎神社⛩

ご縁の深いアメノミナカヌシ様

阿弥陀如来様もいらっしゃる

天井いっぱいに描かれた龍🐉


 

国常立命様がおられる

御岩神社⛩


そして!

1番行きたかった場所

 

以前どなたかのブログで

この剣を見た時にゾワゾワが止まらなくて

『この場所へ絶対‼️行きたい』

そう思っていた


ここが、KAZUTAHIKOにとって

この日色んな意味で大切な場所となった


さぁ、ここから山頂まで

気合いを入れてGO🙌


抜かるんだ道で足を取られそうになりながら
みんな頑張ったょ〜👏👏👏


天照大神様・邇邇藝命様がおられる

賀毗禮神宮⛩

清らかで優しいエネルギー💫


山頂まであと少しだぁ〜💦


 

みんな頑張って賀毗禮之高峯に登頂🙌

ここからの景色は絶景だった😆✨




山頂にある小さなお社

宇宙と繋がる場所💫


 



エネルギーワーク中の2人を撮る

2人グラサン


達成感と山頂からの絶景⛰
そして、素晴らしいエネルギーを堪能したら
下山開始💦

宇宙エネルギーをいっぱい受け取ったからか
ななころちゃん
駆け足で降りて行く🏃‍♀️💨

淳ちゃんは、シィ〜シィ〜の神🚹が

早くから降臨して来てて

大変💦


下山途中に、天狗👺さんを発見👀

急にゆたかさんの足取りが速くなり

振り返りもせずスタコラサッサ🏃‍♀️💨


下山は速かったよねぇ〜笑い泣き



リトリート2日目にして
まぁ、体力消耗したけども煽り

素晴らしい場所へ
素敵な仲間と参拝出来たこと飛び出すハート
また一つ
KAZUTAHIKOの宝となりました💖



帰りは又々渋滞にハマったけどもえーん

この日もカンパーイ🥂して



雪❄️がチラつく浅草を震えながら

ホテルへとふとん1ふとん3






③へ続くウインク




ふんわり風船星近々menu等も改正予定ふんわり風船星





各種お申込み・お問い合わせは
公式LINEまでおすましペガサス

image



素敵な日々をお過ごし下さい


❤️愛されてる自分がいる❤️

これ忘れないでね☝️


❤️‍🔥やっぱ愛やろ❤️‍🔥


最後までお付き合いくださり
ありがとうございます
🙇

🐉🍀日日是好日🍀🐉