🐉このブログへお越しくださり

ありがとうございます🐉


✨神々と繋がり✨

✨光のエネルギーであなたを✨

✨愛と光の世界へ導きます




KAZUTAHIKO   左差しClickね口笛




image


みなさま🤗

今日も

愛してるよ〜

ハートハートハートハートハートハートハート




東京へ向かう飛行機から🗻




もぅ3月ってビックリ‼️

2023年がスタートして
あっという間に2ヶ月が過ぎたびっくり

2月はとくに速かった気がするぜ💨
月初に三重の椿大神社⛩へ行き

エネルギーアゲアゲ🙌になって



月末には、これまたぶっ飛びリトリートの

4日間を過ごしてきました爆笑



 

このメンバーヤバかったグラサン



とにかく笑いの絶えない初日

福岡から成田着くや否や

事件が。。。ななころやるなキメてる


って言ってるKAZUTAHIKOも

出発前夜、携帯が全てリセット状態にガーン

色々やって、復活したものの


京成成田駅の改札でSuica使えず

焦る💦焦る💦


ゆたかさんと淳ちゃんは

空港近くのパーキング🅿️に

メッチャ早く着きすぎ〜笑い泣き



そんなこんなで始まった口笛

成田山新勝寺へ


 


新勝寺への参道では、イイ匂いの誘惑に

お昼は鰻だからと我慢ちょっと不満しきれず

お団子パクつく


その写真は誰も撮っちゃいねぇ〜笑い泣き

食べ終わった長ーい串を持ちながら



✨🐉開運堂🐉✨へ


 



みんな乗るよねぇ〜🐉✨



だいぶわちゃわちゃしてたよ爆笑この団体

お団子食べた長ーい串を

Jewelちゃんが3本持ってくれてたら


開運堂のお姉さまが

「捨てておきますょ〜」って言ってくれて

写真も撮って頂いてラブ

素敵なお姉さまでした💕




新勝寺到着後
あるあるの撮影大会📸
なかなか進まないのよね〜笑い泣き



あちら、こちらでNOW発動したり

何かもらっちゃったり

みんなキャッチしすぎやろ〜💫



新勝寺堪能後は
とーっても楽しみにしてた
鰻🙌

鰻大好き飛び出すハートなんですぅ〜



KAZUTAHIKO
旨いもの食べてる時に
このパーカー多いなぁ〜口笛



yummy👍


みーんな鰻の写真は撮ってたけども
その後は、黙々と食べて
食べてる写真がなーーーい泣き笑い


過去世で姉弟が発覚した2人

初の共同作業かっ指差し飛び出すハート

家に帰宅後、妹にこの写真を見せたら

「自分達で捕まえた鰻食べるの?」と言っていたょ泣き笑い



鰻食べて満腹のはずが。。。

又々、参道で焼きたてお煎餅に惹かれ

食べる口笛



がしかし!

唯一お煎餅持ってる写真が


やこちゃんだけぇ〜知らんぷり




帰りの駅へ向かう途中も

写真撮りまくりぃ〜📸


そんで、この後も!

行きからKAZUTAHIKOが気になってた

回転焼?今川焼?を食べたぁ〜口笛


えんじゅえ〜る💕

『ご馳走様でしたラブ飛び出すハート

又々写真ないけども〜



みんなでホテルのある浅草へ🚃

Jewelちゃんは途中下車悲しい

久々の再開でメッチャ楽しかったねぇ〜飛び出すハート



夜は5人で宴会🍻

 

ここでも、盛り上がりすぎぃ〜オエー



笑いあり、涙あり、感動ありで

やこちゃんは🍺ひっくり返すし💦

 

どアップ写真なんか撮っちゃって泣き笑い




初日から楽し過ぎたスタートだったゎ爆笑










ふんわり風船星近々menu等も改正予定ふんわり風船星





各種お申込み・お問い合わせは
公式LINEまでおすましペガサス

image



素敵な日々をお過ごし下さい


❤️愛されてる自分がいる❤️

これ忘れないでね☝️


❤️‍🔥やっぱ愛やろ❤️‍🔥


最後までお付き合いくださり
ありがとうございます
🙇

🐉🍀日日是好日🍀🐉