🐉このブログへお越しくださり

ありがとうございます🐉

 


✨神々と繋がり✨

✨光のエネルギーであなたを✨

✨愛と光の世界へ導きます





  KAZUTAHIKO   左差しClickね口笛




image





みなさま🤗

ハート『今日も愛してるよ〜』ハート




KAZUTAHIKO 
〜menu〜





毎月 満月🌕に
Orbをあなたの元へ🔮


詳細はこちらから上差し




🔮Orb受取り1回  5500縁


ハートのバルーンOrb定期便ハートのバルーン


🔮Orb受取り3ヶ月 
15,000

*初回受取り前 40分お話会付



🔮Orb受取り6ヶ月 
30,000縁

*初回受取り前 40分カードセッション付
*6ヶ月の間に40分お話会2回付




〜全てのOrbに〜

*ハピネス♡ライフクリエーター♡
はるちんの道開きスプレー付



8月12日水瓶座の満月🌕
8月〆切5日正午




おすましペガサスOrbご感想おすましペガサス


 Orb受け取りました😃✨
始めは頭が熱くなり、目を瞑っていると薄暗い中に虹色の波が見えてきました🌈✨

暫く眺めていると、ハートチャクラが刺激され出し、こじ開けられるような感覚がありました😳✨

その感覚を受け止めていると、次第に沢山の小さなシャボン玉が見えてきて、上へ上へと上がって行きました🌈✨

すると頭がまた熱くなり、
それが上へと抜けて行き終わりました♥️😃✨

まだ鎧を幾つか着てるので、心を開いてくれたのかなぁ?って思いました♥️😆

ありがとうございました😆💕✨



あなたもOrbを受けとって
道開き🌈✨✨しませんかおすましペガサス




お問い合わせは公式LINEまで👺

image







💫大好き瞑想会💫




そぅ!

満月🌕恒例真さん口笛


真さんハートメッチャ笑っとる泣き笑い

あらっピカ子ちゃんが消えたあんぐり




ピカ子ちゃん✨なんか虫退治に行ってたねキメてる




今回の瞑想会は

豊かさエネルギー

コインたち受けとるコインたち





全て満たされ

願い全て叶った状態



地球から宇宙から

エネルギーを取り込み💫



最初にみんな設定した

10億

✨エネルギー受けとる札束









真さんのライトランゲージと共に

キラッキラエネルギー

✨頭頂から流れてきた✨



乙女のトキメキ全て叶った状態乙女のトキメキ

自分の思い描く未来のヴィジョンが

次から次に浮かんで

カズ彦ニヤニヤしてました〜デレデレ



10億エネルギー凄っニヤニヤ

なぜかカズ彦

寄付したい神社がいっぱい浮かんだよね〜⛩



参加したみんなとも繋がって飛び出すハート

とても心地よい

愛だね〜



豊かさエネルギー共に

みんなの愛もいっぱいだった飛び出すハート




そぅそぅおいで

豊穣女神アバンダンティア

キラキラ出てきたのょ〜キラキラ


真さん呼んでたって〜オエー


実は最近 このアバンダンティアさん

カズ彦の所に来てくれたばっかり

だったのよねん飛び出すハート



とーっても心地よい

瞑想会でしたデレデレ

ご一緒できたみなさん

ありがとうございました飛び出すハート



そして乙女のトキメキ真さん乙女のトキメキ

今回素敵瞑想会

ありがとうございました口笛


感じたエネルギーを忘れないで!
これからも流していきま〜す💫







そして!

オーナメント本日開催オーナメント



カズ彦 行ってきま〜す歩く

みんなに生で会える飛び出すハート


ご報告はブログでバイバイ






 KAZUTAHIKO 
〜menu〜






★龍からの言葉をおろす「ドラゴン・チャネリング」専用のカードです。
★44枚の美しい龍の絵と、ドラゴンマスターSHINGOが龍から受け取ったメッセージブックで構成されています。
★SHINGOさんが校長を務める「人気スピリチュアルマスター養成スクール」の生徒のみが持つことを許されています。
★このゴールドカードは普通には買えません。
★一般版が発売されていますが、セッションができるのはゴールド・シルバーカード保持者のみです。
 一般版でのセッションならびに商用利用は絶対におやめください。










各種お申込み・お問い合わせは
公式LINEまでおすましペガサス

image












素敵な日々をお過ごし下さい


❤️愛されてる自分がいる❤️

これ忘れないでねウインク


❤️‍🔥やっぱ愛やろ❤️‍🔥


最後までお付き合いくださり
ありがとうございます🙏


🐉🍀日日是好日🍀🐉




image