🐉このブログへお越しくださり

ありがとうございます🐉

 


✨神々と繋がり✨

✨光のエネルギーであなたを✨

✨愛と光の世界へ導きます





  KAZUTAHIKO   左差しClickね口笛




image





みなさま🤗

ハート『今日も愛してるよ〜』ハート




7月7日七夕🎋

オーナメントはるちんとコラボイベントオーナメント

宗像大社&大島へ

Part③最終話


船波船波船



Part①はこちら上差し




Part②はこちら上差し




大島でサイコー🙌

参拝を終えて船波

 


最終目的地宗像大社



夕方に近い宗像大社
参拝者も少なく
早朝とは違った静けさでした


ゆっくりと
流れているかのように





大島弾けたエネルギー

少しクールダウン

ゆっくりと参拝🙏






『いまここ』感じながら




そしたらさ!
なんだか新しい✨狛犬さん

あんぐり発見ひらめき
レッツGO歩く飛び出すハート



凄くタフマン狛犬さんラブキューン
ここで暫し盛り上がったよね〜拍手
この狛犬さんは、どちらに鎮座されるのだろうか…




ここからクライマックス
✨✨高宮祭場✨✨

凛花さん 高宮祭場
行った事がなかったそぅな看板持ち


初大島✨初高宮祭場✨
どちらも✨素晴らしい場所✨







✨神聖清らかエネルギー✨

たっぷり堪能して

エネルギーワーク






7月7日七夕🎋開催イベント

3人過ごした時間

この上ない極上💖時間でしたね




どんな時でも意味のある

乙女のトキメキ時間出逢い乙女のトキメキ

いまここ愉しみ切ること



また誰か

新たな✨出逢い時間

求めて飛び出すハート



共に歩んでいきましょうねおすましペガサス

赤薔薇凛花さん赤薔薇

素敵時間

ありがとうございました花束







チョキ当選したよ〜チョキ

🎉🎈🎉🎈🎉🎈🎉🎈🎉



へろ師範のプレゼント🎁

強力なお清め塩が欲しかったのね


したらさ!

へろ師範がプレゼント🎁って

速攻ポチッたよね上差し



へろ師範✨presents✨だから

ヨリ!強力な気がするよね拍手

*師範ったら姪っ子にまで🎁を飛び出すハート




へろ師範

ありがとうございました❤️








 KAZUTAHIKO 
〜menu〜






★龍からの言葉をおろす「ドラゴン・チャネリング」専用のカードです。
★44枚の美しい龍の絵と、ドラゴンマスターSHINGOが龍から受け取ったメッセージブックで構成されています。
★SHINGOさんが校長を務める「人気スピリチュアルマスター養成スクール」の生徒のみが持つことを許されています。
★このゴールドカードは普通には買えません。
★一般版が発売されていますが、セッションができるのはゴールド・シルバーカード保持者のみです。
 一般版でのセッションならびに商用利用は絶対におやめください。








毎月 満月🌕に
Orbをあなたの元へ🔮


詳細はこちらから上差し




🔮
Orb受取り1回  5500


ハートのバルーンOrb定期便ハートのバルーン


🔮Orb受取り3ヶ月 
15,000

*初回受取り前 40分お話会付


🔮Orb受取り6ヶ月 
30,000

*初回受取り前 40分カードセッション付
*6ヶ月の間に40分お話会2回付


〜全てのOrbに〜


*ハピネス♡ライフクリエーター♡
はるちんの道開きスプレー付



8月12日水瓶座の満月🌕
8月〆切5日正午










各種お申込み・お問い合わせは
公式LINEまでおすましペガサス

image











素敵な日々をお過ごし下さい


❤️愛されてる自分がいる❤️

これ忘れないでねウインク


❤️‍🔥やっぱ愛やろ❤️‍🔥


最後までお付き合いくださり
ありがとうございます🙏


🐉🍀日日是好日🍀🐉




image