🐉このブログへお越しくださり

ありがとうございます🐉

 

✨神々と繋がり✨

✨光のエネルギーであなたを✨

✨愛と光の世界へ導きます








image





みなさま🤗

ハート『今日も愛してるよ〜』ハート







Orbを受け取って

道開きをしよ〜🌈✨✨✨







詳細はこちらから指差し


〜Orb🔮menu〜



7月の受付は各 menu
3名様とさせて頂きます🙇





🔮Orb受取り1回  5500
*残2名様


ハートのバルーンOrb定期便ハートのバルーン



🔮Orb受取り3ヶ月
15,000

*初回受取り前 40分お話会付



🔮Orb受取り6ヶ月
30,000

*初回受取り前 40分カードセッション付
*6ヶ月の間に40分お話会2回付
*残2名様



〜全てのOrbに〜


*ハピネス♡ライフクリエーター♡
はるちんの道開きスプレー付




毎月 満月🌕に
Orbをあなたの元へ🔮



*7月の満月🌕14日


お申込み〆切
7月9日正午マデ



✨🌈✨🌈✨🌈✨🌈✨🌈✨🌈✨




お問い合わせは公式LINEまで👺


image

*受取り方はLINEにてご説明致します




毎月恒例のお朔参り

大好きな宗像大社さん

からの〜




鎮国寺歩く








鎮国寺さんは

宗像大社から車で5分程の所にあります


しかーし カズ彦は行った事がなくてアセアセ

先日 妹IORIが参拝したのを聞き

これは行かなければ🏃‍♂️と向かいました




IORI参拝の鎮国寺編指差し



鎮国寺境内は広ーくて
とても綺麗に整備されている

でも、チョット重いな〜真顔って感じ



先ずは本堂でご挨拶

護摩壇があって香の香りが広がる

カズ彦の大好きな雰囲気


サイトよりお借りしております



御朱印頂いたら

境内の配置をご説明下さいまして

したら!なんと‼︎


本堂だと思って参拝してたこの場所は

護摩堂だったのさ〜爆笑




本堂はその隣

だいーぶ こじんまりしてました無気力


こちらが本堂

サイトよりお借りしております


阿弥陀如来・薬師如来・大日如来

釈迦如来・如意輪観世音菩薩


大きな五仏様が鎮座されておられました🙏

でも、チョット重い感じです真顔




この本堂の側に大師堂があり

空海様がおられます


サイトよりお借りしております



空海様が上で待っていると

メッセージを頂き

奥の院へ上がります



奥の院への参道はかなりの階段を登ります煽り





こんな可愛い場所もありますょ〜指差し



奥の院入口で撮った動画



エネルギー高いでしょオエー


奥の院は全然違った面持ち

エネルギーが重い 下とは全然違います




一部お写真お借りしております


中は途中から結界が張られており

✨エネルギー高い



暫しこちらで瞑想
メッセージを頂きました


ここで要らないもの拭い去り
清らかになりて
下界へ降りよ


この日 このタイミングで
鎮国寺へ行ったのは
意味がありました


点と点は必ず繋がる
夏至を終え
更にエネルギーが変わる時


ベストなタイミングでの
お朔参り🙏

キャッチできて良かったよね口笛





宗像大社&鎮国寺参拝ツアー
計画中口笛
乞うご期待あれ〜飛び出すハート







KAZUTAHIKOが
愛してやまない宗像大社様⛩


口笛楽しい口笛

オーナメントイベント開催オーナメント


大好きな宗像大社⛩

七夕🎋の日に

ご一緒しませんか星空


はるちんハートのバルーンカズタ彦
コラボ参拝ツアー

カムカムエブリバディおいで





宗像大社参拝からの大島船
大島にある中津宮⛩は七夕に
ピッタリな場所ラブラブ


中津宮(大島)は七夕伝説発祥の地といわれ、境内の川は「天の川」と呼ばれ、牽牛神社・織女神社が祀られ、この祭りは鎌倉時代から続いています。

天の川伝説には、唐に渡った貴公子が織女を伴って帰国後、二人は離ればなれとなり、日々織女に想いを寄せていたら、ある夜の夢枕で、天の川にタライを浮かべると水鏡に織女が映るとのお告げがあり、それから貴公子は神仕えをしたと伝えられています。
※7月7日~8月7日の期間は、本殿を七夕飾りで装飾し「牽牛社(けんぎゅうしゃ)」「織女社(しょくじょしゃ)」の御朱印を期間限定で頒布いたします。

*ホームページより引用させて頂いてます



こんな素敵な

シチュエーションに

はるちんハートのバルーンカズタ彦

と参拝に出掛けませんかウインク


愛とHappyが

ハートいっぱいですよハート


あなたの🫵

ご参加待ってまーす口笛


​急いでおいで急いでおいで




ハートはるちんハートはこちらから指差し







素敵な日々をお過ごし下さい


❤️愛されてる自分がいる❤️

これ忘れないでねウインク


❤️‍🔥やっぱ愛やろ❤️‍🔥


最後までお付き合いくださり
ありがとうございます🙏


🐉🍀日日是好日🍀🐉




image