🐉このブログへお越しくださり

ありがとうございます🐉

 



✨神々と繋がり✨

✨光のエネルギーであなたを✨

✨愛と光の世界へ導きます✨








image





みなさま🤗

ハート『今日も愛してるよ〜』ハート




口笛楽しい口笛

オーナメントイベント開催オーナメント


大好きな宗像大社⛩

七夕🎋の日に

ご一緒しませんか星空


はるちんハートのバルーンカズタ彦
コラボ参拝ツアー

カムカムエブリバディおいで





宗像大社参拝からの大島船
大島にある中津宮⛩は七夕に
ピッタリな場所ラブラブ


中津宮(大島)は七夕伝説発祥の地といわれ、境内の川は「天の川」と呼ばれ、牽牛神社・織女神社が祀られ、この祭りは鎌倉時代から続いています。

天の川伝説には、唐に渡った貴公子が織女を伴って帰国後、二人は離ればなれとなり、日々織女に想いを寄せていたら、ある夜の夢枕で、天の川にタライを浮かべると水鏡に織女が映るとのお告げがあり、それから貴公子は神仕えをしたと伝えられています。
※7月7日~8月7日の期間は、本殿を七夕飾りで装飾し「牽牛社(けんぎゅうしゃ)」「織女社(しょくじょしゃ)」の御朱印を期間限定で頒布いたします。

*ホームページより引用させて頂いてます



こんな素敵な

シチュエーションに

はるちんハートのバルーンカズタ彦

と参拝に出掛けませんかウインク


愛とHappyが

ハートいっぱいですよハート


あなたの🫵

ご参加待ってまーす口笛


​急いでおいで急いでおいで



お問い合わせは公式LINEまでおすましペガサス


image





今日はご紹介したい人が口笛

知ってる人は知ってるけども

改めて乙女のトキメキ




LIFE creator

精霊遣い IORI🧚‍♀️



彼女はカズ彦の妹ちゃん

親馬鹿ならぬ

妹バカですが笑い泣き



この妹のブログを読んで

是非にご存知ないみなさまに

知って頂きたい!!と思いまして


妹は 自分のブログにも書いていますが

そんなにスピに興味があったワケじゃなく


なんなら、カズ彦がスピに目覚め出した時

SHINGOさんの龍Tubeを観てた時

『怪しい』と言っていたキメてる


SHINGOさんゴメンなさい🙇

今は違いますからー


そんな妹がヒョンな事から

『私も精霊がみたい』ひらめき

この発言から

妹のスピへの道が開きだした


ほんの1年前だよ






この妹のスピ能力開花は

側でみていても

まぁビックリ‼️


今じゃ妹との会話は

毎日の様にスピ話ばかりよ〜飛び出すハート


カズ彦が言うのもなんですが

愛がいっぱいの妹目がハート

超癒し系の人だよ



そして

その娘もスピ能力高っオエー


カード引かせりゃ

ドンピシャなカード引いてくる


将来の夢が

『龍がみえる様になりたい』だって龍飛び出すハート




そんな妹に是非会いに来て下さいおすましペガサス

カズ彦推しのスピリチュアリストだよ


 LIFEcreator精霊遣いIORI




そして☝️

もうひと方




私達兄妹⁈姉妹⁉︎が

スピの世界で大変お世話になってる



魔女🧙‍♀️素子さん飛び出すハート

メチャクチャ愛に溢れた人


素子さんのブログは

いつも愛が溢れてる飛び出すハート


今回ご紹介したい

このブログには

大切な事が書かれてるよ乙女のトキメキ


是非 素子さんのブログに

GOしみてね歩く



カズ彦の周りには

愛溢れる人がたっくさん飛び出すハート


大好きな人が

いっぱいいて最高かよっ口笛



またカズ彦推しを

ご紹介させて頂きますねウインク





ハートのバルーン満席御礼ハートのバルーン
NEWリリースモニターおすましペガサス




Orbを受け取って

道開きをしよ〜🌈✨✨✨






モニター募集開始20分で


満席御礼となりました🙌
みなさまの愛飛び出すハートに感謝です


近日リリース
今暫くお待ち下さいませウインク





素敵な日々をお過ごし下さい


❤️愛されてる自分がいる❤️

これ忘れないでねウインク


❤️‍🔥やっぱ愛やろ❤️‍🔥


最後までお付き合いくださり
ありがとうございます🙏


🐉🍀日日是好日🍀🐉




image