🐉このブログへお越しくださり

ありがとうございます🐉

 







image





みなさま🤗

ハート『今日も愛してるよ〜』ハート




口笛楽しい口笛

オーナメントイベント開催オーナメント


大好きな宗像大社⛩

七夕🎋の日に

ご一緒しませんか星空


はるちんハートのバルーンカズタ彦
コラボ参拝ツアー

カムカムエブリバディおいで


【残4名様となっております】



宗像大社参拝からの大島船
大島にある中津宮⛩は七夕に
ピッタリな場所ラブラブ


中津宮(大島)は七夕伝説発祥の地といわれ、境内の川は「天の川」と呼ばれ、牽牛神社・織女神社が祀られ、この祭りは鎌倉時代から続いています。

天の川伝説には、唐に渡った貴公子が織女を伴って帰国後、二人は離ればなれとなり、日々織女に想いを寄せていたら、ある夜の夢枕で、天の川にタライを浮かべると水鏡に織女が映るとのお告げがあり、それから貴公子は神仕えをしたと伝えられています。
※7月7日~8月7日の期間は、本殿を七夕飾りで装飾し「牽牛社(けんぎゅうしゃ)」「織女社(しょくじょしゃ)」の御朱印を期間限定で頒布いたします。

*ホームページより引用させて頂いてます



こんな素敵な

シチュエーションに

はるちんハートのバルーンカズタ彦

と参拝に出掛けませんかウインク


愛とHappyが

ハートいっぱいですよハート


あなたの🫵

ご参加待ってまーす口笛


​急いでおいで急いでおいで



お問い合わせは公式LINEまでおすましペガサス


image




みなさんは夏至を

どう過ごされましたかはてなマーク



カズ彦は昨日神社参拝へ行ってきました⛩

福岡は前日の夜から雨でして

朝もけっこうな雨が降っていましたアセアセ


雨の神社参拝か〜と思っていたのですが

まぁ、それもヨシ!と出発車

一緒に参拝へ行く方との待合せ場所へ


向かってる途中では、ゾロ目No.が

続出車キラキラ


しかもNo.555・55が多い

8888・777etc






後の参拝神社で発見したのですが

綺麗な毛虫ちゃん口笛



これは良い兆し口笛



降っていた雨も上がってきたじゃないか


空が明るくなってきたぜ🌞




降っていた雨もあがり

🌞が顔をだしてくれた



最初に行った神社は

猿田彦神社👺✨





やっぱ夏至に行くなら

ここやろ👺❤️



ご一緒したのはにしこさんニコニコ

にしこさん お初の猿田彦神社

とても良い目がハートとご機嫌でしたよん飛び出すハート


猿田彦大神も大歓迎👺✨


この猿田彦神社は、街中にあって

大通りに面しているのですが

境内に入るとそんな気配を感じさせない

とても心地よい神社です



お申込み頂いた 代理参拝中🙏

これからの道開き✨

しっかり祈願致しました👺




猿田彦神社を堪能したあとは

カズ彦お薦めの龍神宮龍



漁港に面した住宅街に

ひっそり佇む龍神宮龍

キチンと管理されててメッチャ良い✨


カズ彦 以前こちらで白龍を授かりました

この白龍【アメさん】

とても良いサポートをしてくれてます飛び出すハート




太陽も雲も大歓迎よ飛び出すハート




お次に向かった神社

にしこさんお薦め⛩


〜志登神社〜




にしこさん こちらの豊玉姫が好き目がハート飛び出すハート

綺麗な豊玉姫がいらっしゃいました



こちらの神社は周りが木に囲まれて

森の中に佇む神社と言った感じです🌳



台風で倒れてしまった木があるのですが

倒れてもなお、根を張り

しっかり息づいている



カズ彦 この神命木で不思議体験オエー

心地よいエネルギーチャージの後

神命木とお話

枝がカズ彦の希望に応え

カズ彦の元へ寄って来てくれたのよーニコニコ



境内には

厳島弁財天様や猿田彦大神も






素敵な参拝を終え

福岡ならではの『うどん』を食し照れ

帰路に着こうとしてた時


スッゲー雨が降り出したアセアセ



昨年の夏至は

なんの意識をする事なく

日が長いなー  くらいな気持ちで


普通に汗かきかきアセアセ

仕事やってた カズ彦でしたが


今年の夏至の過ごし方は

違ったよねーウインク



意識するがいいか

何も考えないがいいか


そこは!それぞれなんだけどさ看板持ち



この日見た エンジェルNo.555・55

10台を超えていた乙女のトキメキ


他のゾロ目No.合わせたら

ビックリ‼️する数だったぜニヤニヤ


意識したから

オーナメントキャッチできたオーナメント



これからが楽しみですおすましペガサス




ハートのバルーン満席御礼ハートのバルーン
NEWリリースモニターおすましペガサス




Orbを受け取って

道開きをしよ〜🌈✨✨✨






モニター募集開始20分で


満席御礼となりました🙌
みなさまの愛飛び出すハートに感謝です


正規リリースまで
今暫くお待ち下さいませウインク




〜モニター様ご感想〜


受け取ると意図したら


ピンク色のカーテンがあわられて

そのカーテンが左右に開くと

両開きの扉  その横に猿田彦様


扉が開くと 猿田彦様が「さぁお行きなさい」と言ってくれた。


扉の先にはずーっと続く一本道で両サイドには一面の首を垂れた金色の稲穂🌾

(これはわたしが度々見てるビジョンで
荼枳尼天様からもらった種を蒔いた田んぼ
今はまだ青い稲)


その先に進むと○○と私が笑ってたよ


号泣してるんですけど🤣


望む未来への道が視えたかな🌈✨✨
素敵な感想をありがとうございました♥️
 




素敵な日々をお過ごし下さい


❤️愛されてる自分がいる❤️

これ忘れないでねウインク


❤️‍🔥やっぱ愛やろ❤️‍🔥


最後までお付き合いくださり
ありがとうございます🙏


🐉🍀日日是好日🍀🐉




image