🐉このブログへお越しくださり

ありがとうございます🐉



✨神々と繋がり✨

✨光のエネルギーであなたを✨

✨愛と光の世界へ導きます✨

 







image




みなさま🤗

ハート『今日も愛してるよ〜』ハート




猿田彦大神とご縁を頂き
猿田彦と共に在る今



昨年10月 龍さん大好き❤ゆたかさん

セッションを受けた時

ご縁を頂いた猿田彦大神👺



この時 このスピで自分のやりたかった事

色んな点と点が繋がった


この日から共に在る

猿田彦大神👺



その後2022年1月

高千穂神社の境内にある

荒立神社にて



再び猿田彦大神の強いお力添えを頂き



この時

涙が溢れ 周りが引く位に

泣きじゃくった


その時は、その涙の訳が分からず

後日になって



猿田彦大神が

『力を授けられる者が来た』

喜んでおられた涙だと分かった



その後再び

ゆたかさんのセッションで



猿田彦大神より

命を受け



2月15日

KAZUTAHIKOが誕生した




『我 猿田彦なり』

猿田彦と共に

KAZUTAHIKOとして


みなさまの道開き

お手伝いさせて頂きます👺✨



愛する仲間達がいて

今ここに在る自分

仲間たちに感謝愛飛び出すハート



『KAZUTAHIKO』と言う名前を

付けてくれた

愛すべき人に感謝愛飛び出すハート



その愛を沢山の方々へ

届けたいおすましペガサス



共に耀く未来へ

✨道開きを✨









ハートのバルーン満席御礼ハートのバルーン

NEWリリースモニターおすましペガサス



大好きハート魔女素子さんの
Orbアチューメント🧙‍♀️



Orbを受け取って

道開きをしよ〜🌈✨✨✨


モニター募集開始20分で


満席御礼となりました🙌
みなさまの愛飛び出すハートに感謝です


正規リリースまで
今暫くお待ち下さいませウインク




〜モニター様ご感想〜

KAZUTAHIKOさん💖 こんばんは~💖
orbありがとうございました✨

 最初に神様がお祀りされている場所が出て来ましたよ♪絵が描ければ、こんな場所って言えるのですけど、絵心なく笑

その場所では無いのですが、メッセージをたくさんいただきました✨
おふろ上がりの脱衣場だったので、メモできず💦 でも今必要な、大切なメッセージでした。本当に嬉しかったです💖

 このKAZUさんのオーブで、たくさんの人に道開きのエネルギーが届くこと、素晴らしいことですね✨
 愛のエネルギーに満ちたKAZUさん、これからもそのままで💖

また私もorbメニューを準備していますので、ともに愛の拡大をしていきましょうね💖💖💖

KAZUさんのorb、本当にありがとうございました✨✨✨




共に愛の拡大ハート
Orbメニューもリリースされる愛の人

素敵な感想をありがとうございました口笛




素敵な日々をお過ごし下さい


❤️愛されてる自分がいる❤️

これ忘れないでねウインク


❤️‍🔥やっぱ愛やろ❤️‍🔥


最後までお付き合いくださり
ありがとうございます🙏


🐉🍀日日是好日🍀🐉




image