🐉このブログへお越しくださり

ありがとうございます🐉



✨神々と繋がり✨

✨光のエネルギーであなたを✨

✨愛と光の世界へ導きます✨

 






image




みなさま🤗

ハート『今日も愛してるよ〜』ハート


日々みなさまの愛を受取り

絶賛奮闘中ニヤニヤ飛び出すハート





ななころちゃんの安房・洲崎神社

参拝イベントでご一緒だった

りさちゃん指差し


その後も何かとご縁があり

仲良くさせて頂いてますウインク




〜ご感想を頂きました〜


のっけから「何か悩んでる❓迷ってる❓」って言われて驚きました😅💦
最近の私は色んな事に追いつけてないし、型に囚われ本当の自分を見失って自分自信にさえ正直になれなくなっていました😭😭

そんな私を全てお見通しで一つ一つ話を聞いて、カズさんの経験談などを交えながらアドバイスを頂けたので凄く救われました😄💕💕💖
こんな風になるのが予想されていたかのような予約日時、全ては必然だったと‥😅
「一人で悩ます信頼できる人に相談しなさい❣️」って言われてるように感じました😅💦 「その為にカズさんにもななころちゃんにも出会わせた❣️」と言われてる気がして泣けました😭
自分で乗り越えなきゃいけない気がしてたけど、次は甘えて相談してみようと思いました💕💕💖
その時は宜しくお願いします🙏🙏
引いてくれたカードは「私の未来の為に不要なものを手放す」 いつか必要になるかもと色々な知識なり経験を引きずり過ぎてるのも良くないと‥😅💦
「古きを捨て新しきを得る」のように新しいスピ知識(真さんの講座)をしっかり学んでいこうと思いました😄💕🌈
KAZUTAHIKO〜やっぱり、スゲ〜人だよ「人の道開き進む道へ光を射す」そんな方から愛を沢山
頂き、前に進むことが出来そうです😄💕💕🌈
あっ「HUG MYSELF」忘れずにやりますね❣️ しかし、陽炎の陽ちゃん(赤い龍)がカズさんとこに行ったなんて、よっぽど心配してくれたのかな😅💦
普段はめちゃ陽気な龍さんなの😅(笑) 一緒にケラケラ笑ってるくれるのに😅 愛と感謝💕💕💖 これからも宜しくお願い致します💖💖🌈






不要なものを手放して
🙌🙌🙌
最近色んな方が言ってますよね
私もそれに気づいた1人です



自分の足で立つ事は大事です

でも!独りじゃないって事は

忘れないで欲しいよね飛び出すハート






4月8日はるちんハートゆたかさんの参拝イベント

幣立神宮で、バッタリお会いしました

akkoさん指差し


とても元気で可愛いのですラブ

ご自分のお仕事に愛と誇りを持って

取り組まれていますおすましペガサス




〜akkoさんのご感想〜


ドラゴンクリスタルチャネリングカードセッションを受けさせてもらいました。
 KAZUTAHIKOさんとは弊立神宮でお会いした事がありましたが、ゆっくりお話するのは今回が初めて♥️
ドキドキワクワクしながら始まったセッション。
瞑想で宇宙に誘われ、胸に置いた手からは熱いビームが放たれ身体中が熱でカッカッカッカッとのぼせあがってしまいました
( ̄▽ ̄;) 黒龍さんいるって言われた事ある?
って問われ…ないのですがセッション始まる前に黒龍さんの小物を作っていた事を伝える。金龍さんもいるよ✨…はい…金龍さんの小物も作っていた(^^;
呼んでいたのかね(*^^*)ってスゴすぎる
 今、気になる事を伝えるとカードから導き出された龍さんからのメッセージが降りてくる。
いやぁ~参った( ̄▽ ̄;)ドンピシャなメッセージだった。話をしながらモヤモヤしていた胸のつっかえも取れ晴れ晴れとした気持ちになれました。また機会があったら利用させてもらいたいです🎵ありがとうございました✨もっとお話したかったぁ~♥️



自分の気持ち

魂の喜びを大切に飛び出すハート


周りの人から愛されてる

それは、あなたの愛でもあるのです


まずは❣️自分を愛で

満たそうねウインク


不要なモノは

宇宙へポイっもやもやスター



はるちんピンクマカロン最新YouTube指差し

これは観るべし乙女のトキメキ




猿田彦神社👺

御守りプレゼント🎁




福岡市西区藤崎にある
猿田彦神社⛩


あなたの道開きに
お力添えを
飛び出すハート






赤・白 各1名様

〆切29日17時

当選者発表
乙女のトキメキ
30日双子座新月🌙

道開きエネルギー
たっぷりよん
ウインク


ご応募お待ちしてます
飛び出すハート



応募は公式LINEからね

ダウンダウンダウン
image






オーナメントイベント告知ですオーナメント



*1名様お申込ありがとうございます
【残4名様となっております】



はるちんハートのバルーンカズタ彦
コラボ参拝ツアー開催七夕


宗像大社参拝からの大島船
大島にある中津宮⛩は七夕に
ピッタリな場所ラブラブ


中津宮(大島)は七夕伝説発祥の地といわれ、境内の川は「天の川」と呼ばれ、牽牛神社・織女神社が祀られ、この祭りは鎌倉時代から続いています。

天の川伝説には、唐に渡った貴公子が織女を伴って帰国後、二人は離ればなれとなり、日々織女に想いを寄せていたら、ある夜の夢枕で、天の川にタライを浮かべると水鏡に織女が映るとのお告げがあり、それから貴公子は神仕えをしたと伝えられています。
※7月7日~8月7日の期間は、本殿を七夕飾りで装飾し「牽牛社(けんぎゅうしゃ)」「織女社(しょくじょしゃ)」の御朱印を期間限定で頒布いたします。

*ホームページより引用させて頂いてます


こんな素敵な

シチュエーションに

はるちんハートのバルーンカズタ彦

と参拝に出掛けませんかウインク


愛とHappyが

ハートいっぱいですよハート



こちらは乙女のトキメキ
参加者様へプレゼント🎁



大人気✨アマテラススプレー✨

はるちんの愛もいーっぱい飛び出すハート
【通常定価 ¥6000】








お問い合わせは公式LINEまでおすましペガサス


image


あなたのご参加
待ってまーす口笛飛び出すハート




素敵な日々をお過ごし下さい


❤️愛されてる自分がいる❤️

これ忘れないでねウインク


❤️‍🔥やっぱ愛やろ❤️‍🔥


最後までお付き合いくださり
ありがとうございます🙏


🐉🍀日日是好日🍀🐉




image