🐉このブログへお越しくださり

ありがとうございます🐉



✨神々と繋がり✨

✨光のエネルギーであなたを✨

✨愛と光の世界へ導きます✨

 




image





みなさま🤗

『今日も愛してるょ〜ラブラブ



行ってきました

へろさん家

イヤっ家に行ったわけじゃないんだわ爆笑


へろさんのブログね指差し


プライベートお話会口笛

メッチャ久しぶりのへろさん


今年の1月に、カズ彦のプライベートへ

来てくれまして

カズ彦史上最長のlong-longなお話会だったオエー


その時がこれだよ指差し

2人の顔変わってるよね乙女のトキメキ



こっちが今ね看板持ち


てゆうか!

へろさん可愛くなってんじゃん


メチャクチャ素敵に

なってるじゃん乙女のトキメキって言うのを!

確認すべくお話会へ口笛



ZOOM開いて

「久しぶり〜パーまでは良かった

「あなた 何しに来たの」

ないよね〜爆笑


「吐くもんないでしょ」

「毒吐きに来たんじゃないしっ」

そぅ!変化したへろさんと

お話会がしたかっただけー物申す



グリーンハートカズ彦の率直な感想グリーンハート

変わるもんだな〜びっくり

メッチャ素敵やんラブデス


ガチで沢山話ました

沢山話していくなかで

自分の事を気づかせて貰ったよキラキラ


以外に何とも思ってないつもりが

けっこう気にしていたりアセアセ


へろさんは上手く拾ってくれて

チョット諭される感じ昇天


まぁ1度 へろさんに

会いに行ってみてょおいで


何話しても大丈夫だから物申す


カズ彦は毒吐いてないからって

へろさんカードを引いてくれたルンルン


全部素敵な

メッセージを貰ったょ飛び出すハート


でさ!でさ!

話してる途中に気づいたの

身体が軽ーくなっててさ

チョット最近疲れが取れなくて

スッキリなんてなかったんだゎ魂が抜ける


毒は吐いてないのだけども

なんなん!?

何か抜けた感じがしたふんわりウイング


へろマジックだぜキメてる飛び出すハート

会いに行かなきゃ

わかんないよー🏃‍♂️💨


オーナメントへろマジックオーナメント

お薦めデスウインク飛び出すハート


アディオスバイバイ

イヤイヤ終わっちゃいけないんだアセアセ






愛の応援をお願い致します飛び出すハート

たっくさんの愛をありがとうキューン


ハートのバルーンシルバーカード講師へのハートのバルーン
応援📣プロジェクト





シルバー講師を取得するにあたり
一定の経験値が必要とされます

その条件をクリアすべく
みなさまに愛の応援📣を
お願い致します🙇🏻‍♂️


ドラクリチャ
龍
龍カードセッション





40分 ¥3000

6月末日迄
人数に達し次第終了とさせて頂きます


みなさまのお力添えのもと
セッション経験値を上げ✨
愛される講師を目指しますラブラブ


みなさまの愛飛び出すハート
お願い致します🙇🏻‍♂️


お申込は公式LINEまでおすましペガサス

image







オーナメントイベント告知ですオーナメント





はるちんハートのバルーンカズタ彦
コラボ参拝ツアー開催七夕


宗像大社参拝からの大島船
大島にある中津宮⛩は七夕に
ピッタリな場所ラブラブ


中津宮(大島)は七夕伝説発祥の地といわれ、境内の川は「天の川」と呼ばれ、牽牛神社・織女神社が祀られ、この祭りは鎌倉時代から続いています。

天の川伝説には、唐に渡った貴公子が織女を伴って帰国後、二人は離ればなれとなり、日々織女に想いを寄せていたら、ある夜の夢枕で、天の川にタライを浮かべると水鏡に織女が映るとのお告げがあり、それから貴公子は神仕えをしたと伝えられています。
※7月7日~8月7日の期間は、本殿を七夕飾りで装飾し「牽牛社(けんぎゅうしゃ)」「織女社(しょくじょしゃ)」の御朱印を期間限定で頒布いたします。

*ホームページより引用させて頂いてます


こんな素敵な

シチュエーションに

はるちんハートのバルーンカズタ彦

と参拝に出掛けませんかウインク


愛とHappyが

ハートいっぱいですよハート



こちらは乙女のトキメキ
参加者様へプレゼント🎁



大人気✨アマテラススプレー✨

はるちんの愛もいーっぱい飛び出すハート
【通常定価 ¥6000】








お問い合わせは公式LINEまでおすましペガサス


image


あなたのご参加
待ってまーす口笛飛び出すハート





素敵な日々をお過ごし下さい


❤️愛されてる自分がいる❤️

これ忘れないでねウインク


❤️‍🔥やっぱ愛やろ❤️‍🔥


最後までお付き合いくださり
ありがとうございます🙏


🐉🍀日日是好日🍀🐉




image