🐉このブログへお越しくださり

ありがとうございます🐉




✨神々と繋がり✨

✨光のエネルギーであなたを✨

✨愛と光の世界へ導きます✨








みなさま🤗

『今日も愛してるょ〜ラブラブ



ななころちゃんの

安房神社&洲崎神社

金運爆上げ札束キラキラツアーに参加

してきたよ〜🙌Part②


Part①はこちらから指差し


美味しいランチも終え

素敵なカードも引いて貰って乙女のトキメキ


良い感じで参拝開始

カズ彦 来たかった安房神社を堪能

鳥居の所から暫く清らかな安房を眺め

参道を歩きました歩く


主催者 張り切っておるぞニコニコ



参拝前にして写真撮りまくる

これアルアルだよね指差し



こちらもアルアル

エネルギーチャージ乙女のトキメキ

どちらの神社でも定番な行動口笛


さぁしっかりご挨拶を🙏



この日代理参拝をさせて頂きました🙏

お申込頂いた方に代わり

しっかりと祈願してまいりました乙女のトキメキ

関わる全ての方の

「金運龍如爆上🐲✨」も忘れずにね🙌


この日 御祈祷の太鼓の音

3回は聴いたよね〜キラキラ


安房の御神気は

とても清らかで心地よく

高千穂や伊勢を思い出す


伊勢神宮遥拝所もありますからね



ここ 凄く好きです✨ 凛とした感じ✨



✨良き映像が録れましたよ




下の宮で参拝後

ななころちゃんのエネルギーワーク



リサさん yuuさん

それぞれに龍さん入ったよね龍

ななころちゃん乙女のトキメキすんばらすぃ〜拍手拍手拍手


この後 初参拝ツアーと言う事で✨

カズ彦 皆さまに

ドラゴンアクティベーションを

させて頂きました龍飛び出すハート


ななころちゃんピンクハートリサさんピンクハートyuuさんに

喜んでもらえて良かったです口笛

「大きな声じゃ言えませんが

カズ彦はエネルギーワークをしてもらってないの

主催者完全に、カズ彦をサポートだと思っておる」🤫




ななころちゃんの
安房・洲崎神社参拝ツアー後

ゆたかハートKAZUTAHIKO
荒立神社参拝ツアー
in高千穂に
お申込がありました〜
拍手拍手拍手拍手拍手

キラキラ安房効果絶大ですキラキラ
ななころちゃんの愛も絶大ですハートのバルーン

みなさん ななころと行く
神社参拝ツアーに
是非ご参加をウインク


次回 洲崎神社へと続く。。。




みなさまラブラブ

覚醒間違いなしの

参拝ツアー

お待ちしておりますウインク飛び出すハート


素晴らしき高千穂で

ハートのバルーンななころちゃんも覚醒したよ〜ハートのバルーン


※残席1名様となっております



詳細はこちらから指差し




KAZUTAHIKOが贈る

カードセッション
💖ご案内💖




ドラゴンマスター🐉
SHINGO校長主催

人気スピリチュアルマスター
養成スクール在籍のKAZUTAHIKOが

あなたに❣️
愛のメッセージをお届けします✨



スクール生だけが持つ事ができる
ドラゴンクリスタル
チャネリングカードゴールド🐉✨

44柱の龍からの素敵な
愛のメッセージをお伝えします💖



セッション60分

8800縁🐉


KAZUTAHIKO👺✨

あなたの道開き
お手伝い致します

最大級の愛をお届け💖




お申込は公式LINEより
お願い致します🙇🏻‍♂️




ポチッと{emoji:上差し}





お話上手なKazuが

あなたに愛を届けます💖





お申込みはこちら

ダウンダウンダウン





公式LINE
ご登録頂いた方 初回限定✨
『猿田彦大神👺』のエネルギーを
込めた写真を🎁

ご登録宜しくお願い致します🙇🏻‍♂️

 
サムネイル



沢山の方達と繋がり
愛と幸せの輪を広げていけますように


素敵な日々をお過ごし下さい



❤️愛されてる自分がいる❤️

これ忘れないでねウインク


❤️‍🔥やっぱ愛やろ❤️‍🔥


最後までお付き合いくださり
ありがとうございます🙏


🐉🍀日日是好日🍀🐉