🐉このブログへお越しくださり

ありがとうございます🐉




✨神々と繋がり✨

✨光のエネルギーであなたを✨

✨愛と光の世界へ導きます✨










おはようございます🤗

『今日も愛してるょ〜❤️』


どうなのか🤔

緊張するじゃないか〜滝汗

と思っていたけど。。。


じぇ〜んじぇん

マリエルさん風に

知ってるかな?指差し

しなかったぁ〜ウインク飛び出すハート

あのクリスタルボールが良かったな✨




でも、流石✨師匠

何を聞くのかと思いきやキョロキョロ


3月から半年の流れをと。。。

おーっと🧐

試されてるな💦



とその前に!

いつもの様にセッション前に

ライトランゲージで

降ろしたメッセージを


朝から

はるちんの事を思っていると

あるワードが✨

『時の人』🤔


まさに✨✨✨

みんなの女神


小さな光をも

輝かせる事のできる存在✨

わかる人にはわかるんだな〜🐉



からの引いたカード7枚

3月から半年って言われた

のに

4月から半年引いちゃって

最後に3月に戻ったよね笑い泣き

師匠『あらっ?3月は?』て。。。

カズ彦『もどりましょうかね笑い泣き



最後に龍宮🐲メッセージを

お伝えして終了

👏👏👏


全部繋がってる〜スター

凄い出来たよ✨師匠真顔

『当たり前です』って笑い泣き




丁度1年前ですょ!

はるちんにSHINGOさんの

本を渡されたのは


あれから1年

師匠をセッションしてるょ

笑い泣き笑い泣き笑い泣き

ここまで導いて頂き

感謝しています🍀










この1年色々行きましたね
これからも
愛する仲間達と一緒に
並んで行きましょう🐉✨❤️

宜しくお願い致しますウインク

師匠は偉大です
でも並んで走ります
どこまでも🐉どこまでも🐉






カードセッション

モニター募集🐲

【満員御礼】

モニター限定8名様+2名様


3月より正規セッション

✨開始致します✨




ドラゴンマスター🐉
SHINGO校長主催

人気スピリチュアルマスター
養成スクール在籍のKazuが

あなたに❣️
愛のメッセージをお届けします✨



スクール生だけが持つ事ができる
ドラゴンクリスタル
チャネリングカードゴールド🐉✨

44柱の龍からの素敵な
愛のメッセージをお伝えします💖



セッション60分
5500縁

KAZUTAHIKO👺✨

あなたの道開き
お手伝い致します

最大級の愛をお届け💖



お申込は公式LINEより
お願い致します🙇🏻‍♂️




ポチッと{emoji:上差し}





お話上手なKazuが

あなたに愛を届けます💖




〜Kazuとお話しましょ〜

Kazuとマンツーマンでお話したい方
ニヤニヤ

ここから繋がりましょ〜🤗

緩〜い気持ちで💕

色んなお話できたら嬉しいです☺️

ご希望の方は公式LINEにてお申込み

お願い致します

60分  3000縁

お待ちしてま〜す🤗


お申込みはこちら

ダウンダウンダウン





公式LINE
ご登録頂いた方 初回限定✨
『猿田彦大神👺』のエネルギーを
込めた写真を🎁

ご登録宜しくお願い致します🙇🏻‍♂️

 
サムネイル



沢山の方達と繋がり
愛と幸せの輪を広げていけますように


素敵な1日をお過ごし下さい



❤️愛されてる自分がいる❤️

これ忘れないでねウインク


❤️‍🔥やっぱ愛やろ❤️‍🔥


最後までお付き合いくださり
ありがとうございます🙏


🐉🍀日日是好日🍀🐉