💫ようこそ💫



🐉このブログへお越しくださり

ありがとうございます🐉



✨神々の光のエネルギーで

あなたの未来を照らします✨

〜Kazu  仏陀〜


神々と繋がり

光のエネルギーであなたを

愛と光の世界へ導きます


✨✨✨✨✨✨✨


宜しくお願い致しますばいウインク



  Kazuってどんな人

    ダウンダウンダウン


タイムトラベルセッション
受けてきました真顔

3年程前に、ご縁を頂いた方がいまして
4ヶ月に1度位
ヒーリング・カードセッション等
受けに行っていました💫

その頃は、自分がスピの世界へ。。。
なんて思ってもいなかったニヤニヤ


幼い頃から 私に色んな事を教えてくれた
叔母がいまして
その叔母の知り合いの方

ご自宅でサロンをされています✨

海外の方へのセッションも提供

エジプト🇪🇬なんかにも行かれたらしく


特別な人しか許可されない

ピラミッドの中にも行かれてて

写真を沢山見せて頂いた事がありますが


かなりのエネルギー💫

ゾワゾワします滝汗



その方の所へ行き出したきっかけは

なんとなく…行きたい🧐と

思ったからだったかな…


コロナ禍になって2年は行ってなかった

のだけれど、最近 この方の名前が

時折 私に降りてきて


行かないといけないんだ真顔

そんな感じでセッションの申込み上差し


「お久しぶりなので、3時間程時間を

取っておきますね」




と。。。セッション終わったら

5時間経っていましたニヤニヤ



最初は近況報告から始まり

スピに目覚めた事やら…etc


音叉を使ってエネルギーを高める

チャクラを活性化✨


トーラスワーク✨

ヒーリングなどなど


まぁ、とっても心地よくなりデレデレ



最後に一緒に過去世へ タイムトラベル💫

今 過去世からの必要なメッセージを

受取りに行きましょぅポーン


4つの過去世へタイムトラベルします

その方の誘導により過去世へ💨💨💨


するとどうでしょうびっくり

自分の過去世だったであろう映像が

次から次へ出てくる


やり方は瞑想と同じ感じで


最初に出てきたのは夕日が綺麗な砂漠🏜

1人の男性がラクダ🐪をひいて歩いてる


600年程前のイスラム

その男性は、私でありその時の記憶が

映像となって見えはじめる目


と、まぁこんな感じで

次から次に4つの過去世へ繋がり

その時 何を成し遂げ

どんな最期を迎えたか


その最期の自分と対面し

自分で自分にハグをする愛を伝える♥️


そして、それぞれの時代から

今の自分へ必要なメッセージを貰う


そんなタイムトラベル💫


4つの過去世へトラベルし終わると

最後に未来へタイムトラベル💫


私は4年後の未来へトラベルしてきました真顔


4年後の未来は

✨✨最高✨✨

だったよウインク


長〜くなるので、だい〜ぶ端折ってますが🙇🏻‍♂️


4年後の未来には🌈

今繋がってる人達が沢山いました✨

エネルギッシュで笑顔が輝いていて✨


詳しくは未来でお話ししますが照れ


そんな貴重な時間を過ごしてきました


✨これからの自分の為の大切な

セッションだったのだと思います✨


たまには、こんなセッションも

いいのかな〜と感じた日でしたウインク


えっ💦それで終わりかょ〜って思った方

メッチャ長くなるからごめんなさい🙏



そんな上差しKazu が

プレゼント企画

やりま〜す🎁


サムネイル
 

猿田彦神社の御守りじゃよ👺



①開運除災 守矢(白)



②開運除災 守矢(赤)



③開運招福 御札


猿田彦神社⛩にて頂いてきました
 
上記の3点を各1名様に
プレゼント🎁


ご応募は12月31日21時迄



🎊当選者の発表は🎊

2022年 元旦🐯

当選者の方にのみ
公式LINEにて発表させて頂きます


2022年
五黄の寅年🐯

共に猿田彦大神様に👺
✨開運へと✨
お導き頂きましょう


ご応募はこちら
下差し下差し下差し



お待ちしております
{emoji:ウインク}



Kazuより愛を込めて飛び出すハート



✨✨✨✨✨✨✨



今年最後に❣️ビッグ企画


💫いよいよ明日だょ💫



参加希望の方は公式LINEへウインク



ポチっと下差し



*当日必要なお写真をお送り致します*





サムネイル

お話会やってますウインク

Kazuと繋がってみたいあなた上差し
話してみたいと思うあなた上差し

チョットお茶コーヒーでもの感覚で💕




〜Kazuとお話しましょ〜

Kazuとマンツーマンでお話したい方
ニヤニヤ

ここから繋がりましょ〜🤗

緩〜い気持ちで💕

色んなお話できたらいいです☺️

ご希望の方は公式LINEにてお申込み

お願い致します

60分  2000縁

お待ちしてま〜す🤗


お申込みはこちら

ダウンダウンダウン





公式LINE
ご登録頂いた方 初回限定✨
『猿田彦大神👺』のエネルギーを
込めた写真を🎁

ご登録宜しくお願い致します🙇🏻‍♂️

 
サムネイル



沢山の方達と繋がり
愛と幸せの輪を広げていけますように


❤️‍🔥やっぱ愛やろ❤️‍🔥


最後までお付き合いくださり
ありがとうございます🙏


🐉🍀日日是好日🍀🐉