💫ようこそ💫



🐉このブログへお越しくださり

ありがとうございます🐉



✨神々の光のエネルギーで

あなたの未来を照らします✨

〜Kazu  仏陀〜


神々と繋がり

光のエネルギーであなたを

愛と光の世界へ導きます


✨✨✨✨✨✨✨


宜しくお願い致しますばいウインク



  Kazuってどんな人

    ダウンダウンダウン


Christmasも終わり
一気に師走の慌ただしさが増してくる💦



そんな時ですが
超ラッキーな出来事が爆笑

〜少し前に応募した〜


🎊当選しました〜🎊



当選発表は少し前に頂いてまして

25日の Christmasに届きました飛び出すハート


須佐之男命様


 Christmasに届くなんて🎁

雨さん🌈素敵過ぎるラブ

メッセージカードも添えられて

嬉しかったょ〜♥️




でさ❣️

そんな日にこんなメールが。。。


🎊ダブル当選🎊





ヤバくないですかニヤニヤ

 Christmas🎁が素敵過ぎる

ちかっぱ嬉し〜い笑い泣き


 Christmasの出来事でした

ウインク



そこで{emoji:上差し}Kazu からも

プレゼント企画

やりま〜す🎁


サムネイル
 

猿田彦神社の御守りじゃよ👺



①開運除災 守矢(白)



②開運除災 守矢(赤)



③開運招福 御札


猿田彦神社⛩にて頂いてきました
 
上記の3点を各1名様に
プレゼント🎁



公式LINEにて
『プレゼント希望』と
ご希望の番号をコメント下さい❣️



ご応募は12月31日21時迄



🎊当選者の発表は🎊

2022年 元旦🐯

当選者の方にのみ
公式LINEにて発表させて頂きます


2022年
五黄の寅年🐯

共に猿田彦大神様に👺
✨開運へと✨
お導き頂きましょう


ご応募はこちら
下差し下差し下差し



お待ちしております
{emoji:ウインク}



Kazuより愛を込めて飛び出すハート



✨✨✨✨✨✨✨



今年最後に❣️ビッグ企画


いよいよ2日後に

迫って来ました💫



参加希望の方は公式LINEへウインク



ポチっと下差し



*当日必要なお写真をお送り致します*





サムネイル

お話会やってますウインク

Kazuと繋がってみたいあなた上差し
話してみたいと思うあなた上差し

チョットお茶コーヒーでもの感覚で💕




〜Kazuとお話しましょ〜

Kazuとマンツーマンでお話したい方
ニヤニヤ

ここから繋がりましょ〜🤗

緩〜い気持ちで💕

色んなお話できたらいいです☺️

ご希望の方は公式LINEにてお申込み

お願い致します

60分  2000縁

お待ちしてま〜す🤗


お申込みはこちら

ダウンダウンダウン





公式LINE
ご登録頂いた方 初回限定✨
『猿田彦大神👺』のエネルギーを
込めた写真を🎁

ご登録宜しくお願い致します🙇🏻‍♂️

 
サムネイル



沢山の方達と繋がり
愛と幸せの輪を広げていけますように


❤️‍🔥やっぱ愛やろ❤️‍🔥


最後までお付き合いくださり
ありがとうございます🙏


🐉🍀日日是好日🍀🐉