💫ようこそ💫



🐉このブログへお越しくださり

ありがとうございます🐉





✨神々の光のエネルギーで

あなたの未来を照らします✨

〜Kazu  仏陀〜


神々と繋がり

光のエネルギーであなたを

愛と光の世界へ導きます


✨✨✨✨✨✨✨


宜しくお願い致しますばいウインク




龍遣いヒーラー♾Ayanoさん
しかも姉妹でニヤニヤ


まぁ〜自由な感じのお茶会でしたゎ笑い泣き
開始からお一人来られない
少し待ちましたが、まぁ始めときましょ

先ずは自己紹介から〜

上段から

Kazu🍀Ayanoさん

MAKIさん🍀へろさん

IORI🍀kaeさん


最後IORI(妹)の自己紹介途中に

やっとこさ💦kaeさん登場👏👏👏


30分は経過してました笑い泣き


そこまでで、まぁまぁの盛り上がり

kaeさん登場で更に盛り上がる🙌🙌🙌


今回のお茶会 初めましての方が✨


💕へろさん💕

へろさんの事は、ブログでお見かけしたり

はるちんから、少しお話を伺ったり🤭

お会いしてみたい方の1人でした✨


まぁ毒舌ですよねニヤニヤ

そしてムードメーカー💕



💕MAKIさん💕

スピリチュアルマスタースクールの先輩

MIKAさんのブログや、スクールの色々で

お見かけしてましたが✨


MAKIさん お腹が空いてらっしゃったみたいで

お茶会中食べる食べるポーン

そして呑むロックグラス

1人酒場的な🍻


驚いたのが宇宙人👽UFO🛸とコンタクト

取ることができる✨

👽好きな私としては、話に食い入りました



💕kaeさん💕

全くのお初です

Ayanoさんのお茶会ブログで拝見していた位


関西弁で色々と喋り倒すニヤニヤ

私は画面越しにkaeさんに癒されましたラブ

居るだけで癒される存在💕

そして繊細な方💖



そして何と言ってもAyanoさん龍トーク🐲

た〜のし〜い🤣

Ayanoさんの溜まったエネルギーの

放出術がAyanoさんらしくて

素敵😆💨💨💨


それぞれに個性豊✨

みんな違ってみんないい💖


又、素敵なご縁を頂けた事に感謝です🍀




あっ💦妹IORIを忘れてた笑い泣き








報道で知った訃報


皆さんも報道でご存知かとおもいますが

女優の神田沙也加さんが亡くなられたと…

まだ35歳

私は神田沙也加さんのファンではありませんょ

お母様の松田聖子さんは好きです



芸能人の自殺を耳にするたびに

胸を締めつけられる思いがします


芸能人だけではない、世の中に

どれだけ自ら命を絶つ人が多いか…


私もその昔 命を絶とうとした経験があります

でも、未遂で終わりました


今は、生きてて良かった😌と

心の底から思います


以前 葬儀社に勤めていた事がありまして

そんな方の葬儀に携わった事も

何度かありますが


ご家族・周囲の方々のお気持ちを察すると

居た堪れない気持ちになります


葬儀社は葬儀に立ち会う時に

感情を入れ込んで涙をしてはいけない!

と言われていました


私には無理でした…

まぁ、葬儀社の話はまたの機会に



神田沙也加さんの報道を聞いて

何がいいたいかと申しますと


死ぬ勇気があれば、何でもできるはず!

と言う事です


そう思われる方が沢山いらっしゃると

思いますが


独りで抱え込み・苦しみ

最後は死を選ぶ


その選択は間違っています!

死をえらんでも、決して楽にはならないのです

肉体が無くなっても、苦しさは無くならない!


独りだと思わないで欲しい

解ってくれる誰かがいるはずなんです!


誰かをみつける勇気を持って欲しい

愛ある人は沢山います❤️‍🔥



なんだか、取り止めのない話に

なっちゃいましたが💦

もっと自分を大切にしましょう

✨生きてる事が宝なんですから✨





『ひとりだけど、ひとりじゃないょ』

Kazuがあなたへ送りたい1曲ルンルン





✨✨✨✨✨✨✨


今年最後に❣️ビッグ企画



参加希望の方は公式LINEへウインク



ポチっと下差し



*当日必要なお写真をお送り致します*





サムネイル

お話会やってますウインク

Kazuと繋がってみたいあなた上差し
話してみたいと思うあなた上差し

チョットお茶コーヒーでもの感覚で💕




〜Kazuとお話しましょ〜

Kazuとマンツーマンでお話したい方
ニヤニヤ

ここから繋がりましょ〜🤗

緩〜い気持ちで💕

色んなお話できたらいいです☺️

ご希望の方は公式LINEにてお申込み下さい

60分  2000縁

お待ちしてま〜す🤗

〜現在 5名様お申込み頂いてます〜


お申込みはこちら

ダウンダウンダウン





公式LINE
ご登録頂いた方 初回限定✨
『猿田彦大神👺』のエネルギーを
込めた写真を🎁

ご登録宜しくお願い致します🙇🏻‍♂️

 
サムネイル



沢山の方達と繋がり
愛と幸せの輪を広げていけますように


❤️‍🔥やっぱ愛やろ❤️‍🔥


最後までお付き合いくださり
ありがとうございます🙏


🐉🍀日日是好日🍀🐉