💫ようこそ💫



🐉K'zのブログへお越しくださり

ありがとうございます🐉



🎄今日から12月🎄

なにかと気持ち的にバタバタ💦


なぜに🤔この時期になると慌ただしくなるの


年末・師走・今年最後だっ💦


クリスマス🎅が終わったとたん更に慌てる😱


周りの雰囲気が更にそぅさせる💦


このバタバタ エネルギー💫凄いですよね滝汗



皆さま☺️もう少し余裕を持ちましょうね


慌てるとケガしますょ〜❣️




昨夜 楽し〜い企画に参加してきました爆笑




Live配信中 コメントで参加ニヤニヤ


K'zの他 IORIちゃん(妹)・はるちん❤️‍🔥

EL★MEさん🌞・空kuuuさん💫も参加

メッチャ楽しいLive配信だったょ👏👏👏

皆さんも観てみて下さい下差し






改めてSNSって凄いな〜って思ったょ✨


それぞれに違う場所で、同じ時間に繋がれる


同じエネルギーを感じ💞


エネルギー送り合いなんかしちゃって💫


また、新たな繋がりができて💞


その場で企画やろう👍なんてやり取り😆


とっても素敵な時間を共有させて頂きました🍀


この1年 スピの世界へ本格的に足を踏み入れ


沢山の方々とご縁を頂き 繋がる事ができました


これはK'zにとっての宝であり✨


財産です✨


そして、これからも❣️沢山の方々と繋がり


愛と光のエネルギーを循環させて行く💫


その事に幸せと喜びを感じています照れ



そして更に上差し


今朝 嬉しいお知らせが👏👏👏





参加賞当選しました〜🎊🎊🎊

しかも上差し姉妹で爆笑


残念ながら、本命当選ではありませんが

参加賞も抽選だからね✨


車折神社⛩のキットカット🍫




✨弁財天様だょ✨


🐉✨金運龍如爆上✨🐉


✨✨間違いないでしょ〜✨✨


朔の朝からHappy😍Lucky🤩でした




そこで上差し


サムネイル

お話会やりま〜すウインク

K'zと繋がってみたいあなた上差し
話してみたいと思うあなた上差し

チョットお茶コーヒーでもの感覚で💕




12月17日(金曜日)

一粒万倍日✨
and
ポータルデー💫

13:00〜14:00  1時間
募集人数 2名様

料金 2000縁

今年1年を振り返りながら
来年に向けての意気込み✨なんかを
一緒に話しませんか
ウインク

きっと✨た〜のし〜い〜爆笑
時間になりますょ💕

参加希望の方は公式LINEより
お願い致します下差し

あなたのご参加 お待ちしてま〜すウインク




✨更に

K'zとマンツーマンでお話したい方
ニヤニヤ

ここから繋がりましょ〜🤗

緩〜い気持ちで💕

色んなお話できたらいいです☺️

ご希望の方は公式LINEにてお申込み下さい

60分  2000縁

お待ちしてま〜す🤗


お申込みはこちら

ダウンダウンダウン





公式LINE
ご登録頂いた方 初回限定✨
『猿田彦大神👺』のエネルギーを
込めた写真を🎁

ご登録宜しくお願い致します🙇🏻‍♂️

 
サムネイル



沢山の方達と繋がり
愛と幸せの輪を広げていけますように


❤️‍🔥やっぱ愛やろ❤️‍🔥


最後までお読みくださり
ありがとうございます🙏


🐉🍀日日是好日🍀🐉