この日にお話しした、みのくんの、お誘いがあり、みのくんと一緒にライブ配信しました~爆笑


はるちんさんラブラブ

KZさんラブラブ

IORIちゃんラブラブ

EL★MEさんラブラブ

空さんラブラブ

見にきてコメントありがとうございました~おねがい🙏ラブラブ


みのくんのお友達の皆様、ありがとうございました~おねがい🙏ラブラブ

めっちゃ嬉しかったです~爆笑ラブラブ


めっちゃ楽しかった~爆笑音譜

最後に旦那、みのくんに聞いて登場しちゃいましたー笑い泣き
コメントありがとう爆笑音譜

みのくん、ほんとありがとうございましたおねがい🙏ラブラブ

感謝いっぱいですハート


12月の個人セッションのご案内です照れ


20日は午後、希望される方がいらっしゃいましたら、お申し込みくださいね~おねがいラブラブ


私に会うと、心が開き覚醒し私の名前通り豊になり、現実が動き出しますよ~爆笑



 お友達登録を宜しくお願い致しますおねがいラブラブ


有難い事に個人セッションお申し込み頂き、感謝いっぱいですおねがいラブラブ

今年いっぱいは、1時間、10000円と2時間、20000円となっていますが、来年からは20000円のみとさせて頂きますので宜しくお願い致します照れ🙏




最後まで読んで頂きありがとうございますおねがい🙏ラブラブ