💫ようこそ💫



🐉K'zのブログへお越しくださり

ありがとうございます🐉






土日に京都・大阪へ

新幹線後ろ行ってきました新幹線前



目的は大阪で開催された

魔法学校🧙‍♀️



魔法学校の開催は日曜日でしたので


前日から京都入りして、神社参拝⛩






京都では八坂神社さんへ参拝⛩





調べた天気予報は晴れ☀️だったのに


八坂⛩さんの門をくぐるとパラパラ降り出した


傘持ってないけど〜ゲッソリ手水舎で暫し雨宿り💦


気を取り直し参拝へ、参拝の人多かった〜








  

K'zに関わりの深い 猿田彦大神👺


蛭子様🎣 宗像三女神✨


八坂さん⛩でもしっかりお参り🙏


雨が降ったり、日が差したり、


浄化・歓迎どちらもありがたや〜ウインク





八坂さん⛩のエネルギーを頂き✨


翌日の魔法学校へ備えました真顔



✨京都タワーが綺麗でした〜✨



日曜日 待ちに待った魔法学校

🧙‍♀️✨🐉✨🧙‍♀️





IORIは、魔女素子さん上差し上差し上差し

貴船神社⛩で。。。ウインク




ドキドキ💓ワクワクニヤニヤ


リアルにSHINGO校長に会える


龍Tube・ブログ🐉


まんまのSHINGO校長でした😆


やっぱりが半端ない


そして 魔法学校参加の


皆さんも愛が溢れてました💞


沢山の愛のエネルギーの中


共に学び 笑顔溢れ 涙する事も

   

あっという間の7時間半✨


同じ思いを持った者同志


エネルギーが半端ない事を


実感した時間でした💞


ずっとお隣で色んな話をした北海道の方

カードセッションで色々話をした、まなみさん

お名前聞いてなかった〜ガーン

ブログ聞けばよかった〜えーん


終わってから、時間が無くバタバタで💦

心残りが沢山。。。

きっと又、お会いできますよね〜ニヤニヤ





時間が無かったので、皆さまの配慮で


お先に写真撮影させていただきました🙏


皆んなで手を繋いでワークをした時


校長の隣でヤバかった〜🤩



もっとお話したかったnaoさん照れ




せっかく会えたのに、あまりお話できなかった

Ayanoさん💕


愛が溢れまくりの魔法学校


最高の皆んなと✨


最高の時間を過ごしました✨



SHINGO校長をはじめ、皆さまに感謝です🙇🏻‍♂️💕




サムネイル

そんなK'zと繋がってみませんか上差し

お話会・神社参拝・カードセッションetc...これから告知予定✨
公式LINEをポチッとどうぞ😊

下差し下差し下差し






沢山の方達と繋がり
愛と幸せの輪を広げていけますように


最後までお読みくださり
ありがとうございます🙏


🐉🍀日日是好日🍀🐉