🍀ブログへお越しくださり
ありがとうございます🍀



真さんの宇宙語ペラペラ講座
PartⅡ



宇宙語ペラペラ講座PartⅡ

✨ハイヤーセルフと繋がる✨

ドキドキ滝汗ワクワクニヤニヤ

真さんの綺麗な声と優しい語り口調での

瞑想誘導💫いい感じで進んでいきます

と、ところが。。。

マワル💫マワル💫回り出す〜💫

どこからかなチーン覚えていないけど

グルン💫グルン💫自分が回りだしまして

瞼ピクピクしだしましてポーン

身体中のエネルギーが膨張ゲロー

イヤ…チョット表現が違うかな💦

とにかくビックリマーク言い表せない位の

体験・体感を味わいまして

💫ハイヤーセルフ💫と繋がりました

繋がったからどうなの真顔

と言うのは、これからの事なんですが

感じた事は。。。

自分は自分なんだ!

らしくあればいいんだ!

自分をおざなりにしない!


などなど。。。しっかり自分と向き合おう

と強く感じたのでした照れ

自分にしかできない

オリジナルを確立していきたい🤩

そんな事を思わせてくれた

時間となりました💫

何故にそぅ思ったのかは解りません笑い泣き

が…とても有意義な価値ある時間💫
 
を体感できた事に感謝です



💞いつも沢山サポートしてくれるはるちん💞



そして、色んな方々のブログを拝見して

刺激を受け、感動をし、愛をいただき

沢山の学びを受けていますおねがい

素敵な方が沢山いるラブ

そんな日々の中で

改めて 自分をしっかり確立していこう龍

と決めた9月最終日

良いくくりの日になりました💫



取り留めのないブログになりましたが


最後までお読み下さり


ありがとうございます🙇🏻‍♂️💕



🍀日日是好日🍀