昨日 ✨超嬉しい事✨がありました〜爆笑爆笑爆笑


先日 🧙‍♀️魔女素子🧙‍♀️さんの
【御守り🎁】企画に応募させていただきまして!


見事✨当選✨いたしました〜
   🙌🙌🙌🙌🙌




普段から、そうそう プレゼント企画なるものに
応募したりしないのですが、素子さんのアップ
この企画を見た時に「この御守りは、私がGET✨」と思っちゃいましてニヤニヤ


御守りが私の所に、来たがってます爆笑
などとメッセージを添えて、応募いたしました


応募してからも、なんの根拠もなく笑い泣き
当たる!当たる!」と思ってましたグラサン


昨日  🧙‍♀️魔女素子🧙‍♀️さんの『当選者発表』の
ブログがアップされ、さっそく拝見目


 ワクワク💓ドキドキ💓

 🎉🎉🎉🎉🎉


   見事✨当選✨です🙌


厳選なる!クジ引き方式で、その様子も
動画でアップされてました


動画を見ながら、これ✨私のクジ真顔
と思ったものが✨ 
✨ビンゴ✨でしたウインク


なんでしょう。。。思わず
やったぁ〜』💪とガッツポーズ✨


友達に、素子🧙‍♀️さんのブログ見て見て!
とLINEしたり、仕事から帰ってきた妹に
素子🧙‍♀️さんのブログ見て見て!と言ったり


当選✨した事の嬉しさを共鳴・共有してもらおうと爆笑爆笑爆笑





スピの事に目覚めだして。。。
色んな本を読んだり、YouTubeを観たり
ブログを読んだり


そして、会った事もない 知らない土地の人達と
お知り合いになり、ブログにコメントしたりして


今までになかった事が増えてきました!
それは、不思議でもあり、喜びでもあり💞
こんな風に繋がっていく世界って凄いな✨って。。。


そして共に喜びを分かち合えたり照れ
なんだか、とんでもなく素敵なことじゃんラブ
と思えてきて。。。


 そんな日々に感謝🍀なのです


 今日も、拙いブログをお読みいただき
    ありがとうございます🙇🏻‍♂️💕



     色んな出逢いに💕感謝💕