甘やかしまくり | ネッコと一緒に暮らしてみたら。

ネッコと一緒に暮らしてみたら。

もふもふネッコと平凡そうで
そうでもない毎日を過ごしてます

やっと復帰して徐々に慣れて行ってます赤ちゃんぴえん

 

最近はずっと自分に甘い生活が続いてて

ごはんいっぱい食べてる泣き笑い

 

毎年夏は苦手なので

これぐらいがいいかもしれないですキラキラ

 

最近は、トマトを積極的に

食べるようにしていて

あまり好きではないけど

玉ねぎとマリネにしてよく食べてますよだれ

 

環境を変えるために

夏のボーナスを使って

マットレスと

椅子を買おうかと思っていますニコニコラブラブ

 

マットレスは気になっていた

コアラマットレスの購入を検討していますニコニコ

 

椅子はこの間行ったカフェ併設の図書館で

2時間座っても全く腰に

違和感がなかった椅子があってあんぐり

 

椅子の裏をチラ見して

そこから会社を調べました泣き笑い

 

デザインもとてもシンプルで

リビングに置こうかと

検討中ですハート

 

がっつりボーナスを使うのは

初めてですが

自分の体をいたわるために

必要な出費かなと

思っていますキメてる

 

夏本番が少しずつ近づいていて

今年も乗り越えられるかな・・・と

少しドキドキするのですが

あまり深く考えず

目の前の事を少しずつ

頑張ろうと思っていますニコニコ