#雨の日にすること | ネッコと一緒に暮らしてみたら。

ネッコと一緒に暮らしてみたら。

もふもふネッコと平凡そうで
そうでもない毎日を過ごしてます

雨の日にすること

雨がしとしと降ってる休日・・・。

16時を過ぎた頃から、

今日何もしてないな~と

いう事でユニバに行くことにしましたニコニコ

 

着いた頃には17時も

過ぎていたので

辺りはもう真っ暗

 

この日は20時までの

営業でした赤ちゃんぴえん

 

ジョーズに乗って

夜ごはんを食べに

ハピネスカフェへ目がハート

 

雨の日だから空いていたようです笑い

 

 

 

ごろごろのチキンが食べ応え抜群スプーンフォーク

セットで付いてきた

冷たいコーンスープも

この時期にぴったりで

とっても美味しかったですピンクハート

 

ティムのスイーツは

下がコーヒーゼリーの

上がチョコムースで

ほろ苦くて美味しかったですカップケーキ

 

少し時間が遅かったからなのか

200円ほど値引きされてましたキメてる

 

前々から行きたかったので

幸せでした飛び出すハート

 

 

工事が始まっている

スパイダーマンの

外観を撮ってきました気づき

 

いつまで見れるかな~

 

今日から夏イベントも始まって

いるようなので

また機会を見て行きたいと思います指差し