#休日のおでかけブログ | ネッコと一緒に暮らしてみたら。

ネッコと一緒に暮らしてみたら。

もふもふネッコと平凡そうで
そうでもない毎日を過ごしてます

休日のおでかけブログ

 

 

GW明けの長かった1週間も

無事に終わり

今日は一人でユニバに

行ってきましたニコニコ

 

ディズニーに行ってから

テーマパークで写真を撮る

楽しさに目覚めてしまって

今日は写真メインでカメラ

 

土曜日に一人で行くのは

久々でしたが

やはりぼっちに優しい泣き笑い

 

たくさんのキャラクターが

かまってくれましたラブラブ

 

 

 

 

 

特に今日はフィオナと

長靴を履いた猫が

神対応でした赤ちゃんぴえんラブラブ

 

一緒に猫たんと手を繋いで

お散歩できたのが嬉しかったニコニコ

 

そして・・・

 

 

行ったことのなかった

コナンやっと行けました目がハート

 

ずっと行きたかったのよ~

 

久々に入るシアターは

中の雰囲気も少しだけ

変わっていました目

 

迫力満点でそれはそれは

満足度の高いアトラクションでした泣き笑い最高

 

今日は何も買う予定は

無かったのですが

(水筒まで持参してたしね)

 

 

世界クロミ化計画の

カチューシャが地雷で

かわいすぎて目がハートキューン

 

数量限定という文字に

惹かれて買っちゃいました赤ちゃんぴえん

 

多分次来た時はないだろうな~

 

お店も、ショースペースの

周りのショップも

残り2,3列ぐらいしか

残ってなかったですあんぐり

 

買えてよかった~

 

次に行くのが楽しみニコニコ

 

人が多くて

アトラクションの

待ち時間が

予想以上に

長かったので

 

景観を撮ったりするのも

楽しみましたラブラブ

 

 

 

お気に入りの

ハリポタエリアの

お菓子シリーズキメてる

 

滞在時間は4時間ぐらいでしたが

心の底から楽しんで

リフレッシュ出来ました気づき

 

次のボーナスで

どんなレンズを

買おうか楽しみに

ワクワクしていますニコニコ

 

明日は雨だし

ゆっくりするぞ~