GW明け | ネッコと一緒に暮らしてみたら。

ネッコと一緒に暮らしてみたら。

もふもふネッコと平凡そうで
そうでもない毎日を過ごしてます

朝に思うこと

 

なんて起きにくい朝でしょうw

 

GW明け重たい腰をあげて

仕事頑張ってきました泣き笑い

 

今日はとにかくスピードゆっくりめに・・・。

 

なんてったって行くだけで偉いんですから赤ちゃんぴえん

 

今週末は、旅行の写真を現像して

アルバムづくりをしたいなと

思っていますニコニコ

 

プレゼントでよく作成したけど

手元になくて爆笑

 

あとから見返して

ワクワクが蘇ったり

自分のテンションが上がる

アルバムを作成したいピンクハート

 

あとから見返したときに

こここだわったよな~

やっぱりかわいいなってときめくものを

詰め込みたいと思っていますキラキラ

 

すっごく楽しみだ!!

 

最近買った本「誰かのため」に生きすぎない

っていう本に自分の貴重な人生の時間を

割きたいところに割こうって

書いてあって

 

最近いろんなことに対して

自分の気持ちに正直に

生きるようにしていますにっこり

 

これ我慢してるなとか

これ実はしんどいから今やりたくないなとか

あれは本当はやりたかったんだよなとか・・・

 

今日はずっと悩んでいたことを

この際だからと嫌って言い切って

すっきりしました泣き笑い

 

誰かじゃなく

一番に自分を愛せるように

していきたいです