車の売却今日は13年間乗った車の売却をしました。次男が生まれてすぐの頃に買ったパッソ。中古車買取店での売却も考えましたが、メンテナンスで長年お世話になっていたTOYOTAで引き取ってもらうことにしました。諸々諸経費を差し引いて、売却価格は30,000円ほどでしたが、慣れ親しんだ店舗で引き取ってもらって一安心。1時間ほどで手続き完了。病める時も健やかな時も、故障することなく伴走してくれました。今までありがとう。