今日は13年間乗った車の売却をしました。



次男が生まれてすぐの頃に買ったパッソ。

中古車買取店での売却も考えましたが、

メンテナンスで長年お世話になっていたTOYOTAで引き取ってもらうことにしました。


諸々諸経費を差し引いて、

売却価格は30,000円ほどでしたが、慣れ親しんだ店舗で引き取ってもらって一安心。

1時間ほどで手続き完了。


病める時も健やかな時も、

故障することなく伴走してくれました。

今までありがとう。