今日は上野で日本刺繍教室に行きました。



バタバタな毎日ですが、

この時間だけは無心に没頭できます。



帰りに上野のみはし本店であんみつを。

期間限定の若桃のクリームあんみつ、

甘露煮なので桃の缶詰めに似てますがこっちの方がシャキシャキ感があり食べ応えがあります。


GWは次男の野球サポートをしながら部屋の片付けで終わりそうです。