「極める」パート2・・素質6の仕事をしながらこれを頑張って学んできた | 人生の道しるべは数秘と色におまかせ!

人生の道しるべは数秘と色におまかせ!

インナーチャイルドから解放され「宇宙1幸せ」の生き方に変身・・自信と時間と心の余裕を手に入れたい女性へ
自分自身の人生を生きれなかったあなただから、開運する極甘人生を送ってほしい
~色と数字があなたを抱きしめる時間を作ります~





こんばんわ

 

数秘×色彩右脳心理

宮下 慧子です。

 

 

夏至を迎え

満月🌕も迎え

 

とにかく

何かが起きそうな今月!

 

 

この、何かを起こすには

行動」が大事です。

 

この、

行動がなければ体験できない想いがあります。

 

 

・・・・・・・・・・・・

今回

30分30人無料鑑定!

 

 

「極めるパーツ2」

として、お届けします。

 

 

今回は

素質「」のNさま

🤩 素質はあなたの得意なところ出る数字です。

 

すごく献身的で、周りをみて、

ついついお世話したくなる数字。

家庭や地域を大切にしてる数字。

 

 

これまで、お仕事をされながら、

 

「これを極める」・・・と

本業以外にもずっと、学んでいたことがあったとのこと。

 

それが、ウエーブデザイナー

 

 

今回の鑑定で

困っていたことをお伺いしました。

 

将来に漠然と不案を抱えていた。

目標のために身の回りを整えたはいいが、

動けなくなっていた。

どう進んでいいのか、進んでいいのか、

頭の中がぐるぐるごちゃごちゃで困っておりました。」

 

とのこと。

 

 

 

「コンセプト」をお聞きしながら、

  「これがあるから、絶対にやる」宣言!!!

いただきました。

 

 

「鑑定後」

 

 

元気出ましたー。 もう動くしかない‼️ 話していてふと思いました。

 家族大事、が大前提でそれが濃いと言われた件。 

デザイン会社の届出が、 Hanass Design Laboなのですが、、、。

  家族が基盤!これが私だからと、

全員のアルファベット集めて命名したのですよ🥰

 そして、ロゴのカラーは、青🩵💙です✨✨✨

 

 

ご家族のお名前のイニシャルが入っている

会社のロゴマーク!

 

「6」から愛を感じます。

 

 

Hanass Design Labは

こちらから、確認ができます。↓↓↓

Hanass Design Labさん(グラフィックデザイナー)の職種・スキル | ココナラ (coconala.com)

 

 

 

また、アンケートでも

 

どういった

スタンスで努力を続けていけば良いのか、

今までのこと、現在のこと、これからのこと、

それぞれの視点で答え合わせが出来た感じです

。頂いたアドバイスは今後の成功へのロードマップになりそう。

 

 

 

ありがとうございます。

「ロードマップ」

 

 

まさにそうなんですよね。

 

「極める」は

「ロードマップ・・人生の宝の地図の中の一部」

 

 

人生のロードマップを知りながら

動くことで


無理なく納得しながら

ご自身の流れにのれます。



 無理がある時は

なぜか、人と比べたり

なぜか、落ち込んだり

なぜか、マイナス思考から抜け出せない。



これを繰り返しているから、

心の悲鳴

身体の悲鳴


そして、

頭の悲鳴が聞こえるんです。



自分をしることは、

自分の人生を信じ切ることに繋がります。

素直にね、

信じてみると


「心」「身体」「頭」の健康予防ができる!!!

 

 

数字だけど

侮れないのが数秘とカラーなんです。

 

 

極めるには

「これ!!!!!!!」という気持ちが

あるからこそ、行動を起こします。

 

 

次の方は

いろいろ体験して

さらに「自分」は何者なのか

見せていただきました。

 

 

まさに、

数字は人生の導きです。

あなたの「導き」を見させてくださいね。