おはようございます。新しいい習慣!右脳開花覚醒プログラム | 人生の道しるべは数秘と色におまかせ!

人生の道しるべは数秘と色におまかせ!

インナーチャイルドから解放され「宇宙1幸せ」の生き方に変身・・自信と時間と心の余裕を手に入れたい女性へ
自分自身の人生を生きれなかったあなただから、開運する極甘人生を送ってほしい
~色と数字があなたを抱きしめる時間を作ります~

 

おはようございます。
新しい1週間の始まりです。

 

 

3月は、別れの時期でもあり

新たな気持ちの切り替えの時期ですね。

 

 

4月からどこにいくのか

不安と緊張、、でも、その裏では期待も隠れている

そんな、気持ちではないでしょうか?

 

今週は、こんな風に過ごそう・・

を見るのに簡単な方法をお伝えします。

 

 

それが、

今、気になっている色です。

 

色には色んな意味があります。

その意味をしって、

「どうしたいか」を決めるといいんですよ。

 

あなたは、どんな色が今、きになりますか?

 

 

・・・・・

 

先週は

超右脳開花ブランディング協会の

3周年記念パーティーに参加。



そして、

その後のオンラインレッスン。

この、オンラインレッスンを継続して受けてくださっている方

の「新習慣」・・・

 

継続すればするほど

気づきが速くなり、

話す言葉も変わっているんです。

 

 

そして、私も

絶対、この仕事をしてなければ

出会えない仲間と出会っている瞬間です。

 

 

◇自分に厳しい

◇HSP気質

◇自己肯定感が低い

◇自分に自信が持てない

◇自分の使命を知りたい

etc

 

あなたにも

思い当たるところはないですか?

 

・・・・・・・・

 

 

毎回、あることをしながら

コンフォートゾーンと言われる

「ぬるま湯脱出作戦」をしています。

 

 

このとき

とある質問するんです。

 

 

今回は

「今、気になっていること」

 

「自分との約束」

・・・・

質問されると

耳から言葉が入り

答えを探しに脳はします。

 

 

そこは

ジャッジしない。

そのままの想いの場所だといわれています。

意識の司令塔ですね。

 

 

そのままの想い・・

だからこそ

自分自身に正直になれる時間なんです。

 

・・・・

そこに、ポジティブな状態であるとい

そこに、ネガティブな状態であるとき

 

では

答えも変わるかもしれません。

 

もし

ネガティブな状態だと気が付いたら

どうしたら気持ちよくなれるのか

 

もし
ポジティブな状態だとしたら

いかに持続可能にしていくのか

 

 

それぞれ

見えてくるものが違ってきます。

 

自分自身の「今」にフォーカスをする。
自分と仲良くなる

 

 

宇宙1幸せって、

自分自身と仲良くなればなるほど

大きな視点から見ていたものが細分化され

小さな幸せ、当たりまえにしてきたこと自体も

感謝になったりして

 

脳の状態も安定してくると

回りも穏やかになってくる。

 

 

 

数秘を通して自分を知って

カラーを通して日々の想いを見てきても

 

小さいころから積もり積もった

「思いクセ」が強すぎて、

回りの状況に合わせすぎて自分自身を見失う・・

 

怖い

不安

孤独

 

 

どうしたらいいんかわからなかったときに

 

この、速読メソッドを使って

左脳よりの日々から右脳優位にしながら

 

 

人生の小さな幸せにたくさん気が付けるよう

になりました。

 

 

こんな私でも

受け入れてくれる

仲間に出会えたことに感謝です。

 

 

今度は

沢山の尊いやさしいエネルギーをいただいたので

私自身が伝えていく番です。

 

 

宇宙1幸せな人を増やしていきます!

 

 

・・・・