【今月の数字】3月…お雛様 | 人生の道しるべは数秘と色におまかせ!

人生の道しるべは数秘と色におまかせ!

インナーチャイルドから解放され「宇宙1幸せ」の生き方に変身・・自信と時間と心の余裕を手に入れたい女性へ
自分自身の人生を生きれなかったあなただから、開運する極甘人生を送ってほしい
~色と数字があなたを抱きしめる時間を作ります~

おはようございます😃

 

 
人と人生を繋ぐ
プレシャス数秘カラーカウンセラー
 
宮下慧子です。

 

 

恋の矢 長野県駒ケ根市

 

元公務員→現役介護福祉施設長

 

親子の関わり方・家族の在り方に向き合う中で「学ぶ」を実践

ライフカラートレジャーカウンセリング

=色彩心理コミュニケーション×プレシャス数秘×アドラー心理学×右脳開花

ラブラブ

 

人生、一人一人輝き方が違っていい!

                       ラブラブ

を体験した経験から

数秘で

あなたの魂の使命と行動力を

カラーセラピーで

あなたの「感情の言葉」「気持ち」に寄り添い解放!

さらに輝くお手伝いをしています。

 

ネガティブ脳から幸せ脳に変換!

ワーキングマザーの

    行動力を爆上げする^_^

プレシャス数秘カラーカウンセラー

 

『Precious』

 

宮下 慧子です。

 

 

軽やかに幸せにスタートする

     心と身体のユルユルスタートダッシュするために必要な3つの事!

 

1=    宣言

2  =     行動

3  =  ワクワクの笑顔

 

あなたの想い!!

波動をあげることで

行動ができます。

行動すると感動します🥺

 

 

 

 

あなたの心と身体を整えながら

色、数字、言葉で大きな進化をしませんか?

 

あなたの輝く魅力を見つけ数秘で

未来の愛の豊かさを輝かせるストーリー

 

『ビジネス編・・・自分の隠れた魅力を活かし輝く

  ビジネス魅力開花数秘セッション』

 
 

=========

 

新しい月を迎えました。


一月、早い‼️

今月は女の子の日
昨日、娘と飾りました。
7段は、私の(*^ω^*)49年前のお雛様。


3月の「Precious
              さとこの数秘おねがいの言葉」

2021年3月
コレを全ての数字を足してください。

「2+0+2+1+3=?」
2021=5 3月


どんな数字が出てきましたか?


しし座8…5と3から作られてる」

先月は、内側を見る「7」の1ヶ月。

この、8は、自己実現の数字。


7の時に、自分の想いに寄り添いましたか?
その時に、何を感じて見ましたか?
ワクワクともう、これはいいかな…
と、棚卸しができましたか?


そして、これから1ヶ月かけて
あなたがやりたい事を動かす時です。

5の表現
3のワクワク、チャイルド


未来をイメージして
そこに向かう行動をしていきましょう^_^

====
私の悪い癖は、
やっても、やる期間が短い事。
結果を出したいなら
継続あるのみなんだけど一度、「ダメ」な
体験や言葉をもらうと

面倒になって辞めちゃう。

でも、その中でも続いてきていることは何か?

ないものではく
ある物をみる

自分が理想とした未来を作るなら
どうしたいか…




私は、朝、
色でノートに書きます。🧘‍♀️

色は、
私たちの無意識に関わるので
自分の思いを表質させてくれます。




そして、先月は昨年、学んだ
子育て心理学協会
  インストラクター&カウンセラー&インナーチャイルドセラピスト」

「右脳開花コーチング」

「カラーコミュニケーショントレーナー」

まだ、継続してますが、

何故、私は自己投資をして
学び続けているのか…棚卸し。


今月は

14日から各種セッションの募集をかけます。


また、13日土曜日。
対面ですが
TCカラーセラピスト養成講座を開講します。

3名さま募集
(残席2名さま

お時間は
朝9時から15時まで。


もしくは、
お子様がいて
5時間の縛りが厳しい方は
ラインでの申し込みになるので
その事をお知らせください。
2日間の分割も可能です。



オンラインで、家にいてもありますが
お子様も一緒に出かけて頂き、カラーの話が聞いてもらうと、自分の興味が湧いた時のように
キラキラした目をしてくれるのが嬉しい😆
対面って好きなんですよね。




 
 

 
 
ギザギザギザギザギザギザ
 

 

数字の意味に

いいも悪いもない。

 

どんな事も、

いかに活かす行動をするか。

行動した先には感動🥺があるんです。

 

 

 

 

それを、今、実践中。

 

カラーセラピーをさせていただき、

数秘セッションをさせていただき

 

毎回、私の方が気づかせてもらえる

この時間を開けてくださったみなさんに

感謝。

 

 

人生の中には、

子育て、介護、学校、会社、地域

恋愛、物欲、人間関係

色んなものが渦巻いて成り立っています。

 

 

そんな出会いの中で聞かせてもらってる

「言葉」

 

========

大好評の

 私の公式ラインに登録していただくと

何があるか‼️

 

こんな、イメージがうれしい!!!

 

宮下 さとこ 

公式ラインご登録!!!

 

 ココロと身体はつながっている・・・

色と数字は世界共通語

 

 

2021年は「風」の時代と言われ、また、

数秘でも「5」の青色の数字。

 

これまでの常識の見直し。

当たり前だと思っていたことが覆されることもあるかもしれません。

 

 

そんなときでも、「自分」をしって進むこと。

自分を活かすことで流れに乗りたいもの!

でも、私たちはこれまでのやり方や習慣を簡単には手放せないもの・・・

 

 

 

自分の流れを知ってもらい

「不安」「イライラ」から一歩勇気を出して自分を活かす

 

ココロも体も軽やかに新しい時代の波に乗って

幸運体質になろう!!!

 

 

「公式ラインご登録 

  幸せ5大特典プレゼント」

幸せプレゼント ①

❀宮下 慧子 1対1トーク
  

❀幸せプレゼント  ⓶

あなたの今必要なヒーリングカラーと身の回りに持ちたい

小物などを提案

(1対1のトークにふくまれます)

 

 

 

 

 

🌸幸せプレゼント  

『ネガティブ脳から幸せ脳にチェンジ・・カラーセラピー」

 

🌻幸せプレゼント④

『数秘でお名前診断・・下の「名」のみ

 
 
🌸幸せプレゼント⑤
『名刺カラーで第一印象数秘編
 
 
 
数秘もカラーセラピーも初めての方でもわかりやすい!
ぜひ、受けてってくださいね。
 
 
 「プチカラーセラピー特典は2月いっぱいで終了
させていただきます。」

 

これからの時代は「共生」「共存」は欠かせないこと。数

秘、カラーで新年の軽やかなエネルギーをお渡しします。

 

ライン@にご登録いただき是非うけとってくださいね!

 

ご登録はこちら↓

友だち追加

 

 

02

 

 

 

外側だけの刺激だけでなく内側の状態も関係しています。

人は、心地良いと感じると脳から「幸せホルモン」と言われるオキシトシンが分泌されます。

幸せホルモンが出ている時には何故かいいことばかり引き寄せられる!!

まさに数秘とカラーで右脳と潜在意識のコラボに花が咲いています。

 

 

2021年、風の時代とも言われているけど、

数秘では「2021年・・・「自分の人生を自分がリーダー」としてもっと軽やかに行けたら最強ですよ!

 

☆魅力的な自分になるために

       ・・・・・人生を本気で変えたいあなた!

・・・本当の幸せは、大切な自分をいきること

Precious Life・・・かけがえのない人生

Precious Time・・・かけがえのない時間

Precious ONE・・・・大切なあなたへ

 

プレシャス数秘カラーコンサルタント

宮下慧子でした。

今夜もお読みいただきありがとうございました。

 

 

 

 ■ライン@ お友達登録はこちら

友だち追加

 

 

 

 

 

 

 

 

LINE@

://s0821.jimdofree.com/linetoroku/

 

HP

https://s0821.jimdofree.com/

 

blog

https://ameblo.jp/samerciko/