【アプリ版ライフ】2023年のお庭総まとめ【番外編】 | 臆病ニンゲンは気分の波に流されどこまでも

臆病ニンゲンは気分の波に流されどこまでも

臆病な人間の雑記です。
月に一度はピグライフの模様替え記事を書いてます。

 

今年ももう終わりですね。 

 

2023年も色んな模様替えが出来て

それを紹介出来て良かったです。

ピグライフのイベントも終わり、

残すところは年を越すのみとなりました。

 

2023年のお庭をまとめて

今年のピグライフ記事を締め括ろうと思います。

 

1月

ピグライフ 模様替え 1月

梅の花が色とりどりで可愛い色合いでしたね。

 

2月

ピグライフ 模様替え 2月

そうそう、今年はバレンタインではなく

にゃんにゃんにゃんと言うことで猫がテーマでしたね。

 

3月

ピグライフ 模様替え 3月

なんか画面引きすぎねww

でも前景の部分も見て欲しかったので…

 

4月

ピグライフ 模様替え 4月

イースターでしたね。

この土台の木と背景・前景のエッグの感じが

ハマってると自画自賛w

 

5月

ピグライフ 模様替え 5月

お店作ったな~ニコニコ

自分としては変わり種の庭だったかな?

 

6月

ピグライフ 模様替え 6月

ガラスのウェディングだったかな花束

アイテム漁ったのは覚えてるw

 

7月

ピグライフ 模様替え 7月

七夕でしたね~七夕

なんせ七夕アイテムが少ないものだから

あまり置けなかったけどね。

 

8月

ピグライフ 模様替え 8月

当初は本当は湘南とかをイメージして作りたかったけど

断念してこうなりました。

江ノ電とか再現したかったけど無理でした

サザンの希望の轍聴きながら作ったから気分だけは湘南…

 

9月

ピグライフ 模様替え 9月

自分で言うのもあれだけど、こう見ると

森の静かな秋って感じが表現できてると思うOK

 

10月

ピグライフ 模様替え 10月

ハロウィンらしい色合いに出来てるんじゃないかなおばけ

 

11月

ピグライフ 模様替え 11月

紅葉!和のお庭は作ってても楽しい。

 

12月

ピグライフ 模様替え 12月

これは今月の。

 

一気に並べてみましたが

皆さんはどのお庭が好きでしたか?

 

個人的には11月が好きというか

結構イメージも沸いて作れたという感じ。

 

結構ね、最初のイメージと違うお庭があって

なんか今年はスランプだったかなぁもやもや

 

作ってたけど途中なんか微妙で全片付けして

全く違う感じになった庭もあります。

 

来年の1月のお庭は

もう持ってるアイテムでイメージしてるので

イメージ通りに作れるように頑張ります!

 

さて、18時頃に今年最後のブログを上げて

今年を終わろうと思います。

 

ではまたあとでバイバイ