★ザ・センチネル/陰謀の星条旗★~映画というよりは、FOXのドラマ・・ | 思い入れ★ホームシアター★日記

思い入れ★ホームシアター★日記

わ~い。ついに我が家にホームシアターが・・
6.1ch 80インチスクリーン。
その驚きの臨場感!!近所の皆さんごめんなさい。m(_ _)m

今、巷で話題の俳優が・・というより、マイ・ブームの
俳優が揃って登場と言うことで、たいして、内容も
確認せず観に行く。
【内容】

かって大統領の危機を救った事もあるシークレットサービスの
エイジェントが大統領暗殺の汚名を着せられる。
その彼を追うのは、かっての友人で、今は仲違いをしている
調査員だった。

大体、大統領夫人とシークレットサービスの恋愛なんてありえる
わけないじゃん。(笑)
しかも、安直な逢い引き・・。
・・で、ありえない話しなんだけど、展開は月並み。
裏切り者も結末も見ている内にあっという間に読める。
お約束のシーンが続いて、お約束の結末。
「24」の一話分の方が良く出来ているカモ・・・。
でも、いいの・・。
60過ぎたマイケル・ダグラスがアクションシーンで全力疾走
してもいいじゃないか。
スーツ着ても、どんな役柄であっても、結局キーファー・サザー
ランドジャック・バウアーにしか見えなくてもいいじゃないか。
「デスパレートな妻たち」で色っぽい奥さんやってるエヴア・ランゴリア
犯人追いつめてる姿がどこから見てもアカデミーで2番だったっていうのが
信じられなくってもいいじゃないか。
だって、3人共大好きなんだもの。
でも、そうじゃない人は、わざわざ映画館まで行かなくて良いカモね