小田和正 TOUR2005  尾張攻略 その1 「まだまだ食べたい名古屋名物」の段 | 思い入れ★ホームシアター★日記

思い入れ★ホームシアター★日記

わ~い。ついに我が家にホームシアターが・・
6.1ch 80インチスクリーン。
その驚きの臨場感!!近所の皆さんごめんなさい。m(_ _)m

sakae


もう、松の内も終わろうかというのに、まだ年末の
ことを書いている私。
”来年の事を言うと鬼は笑う・・”
と昔から言われているけど、昨年の事を言ったら
鬼はどうするのだろうか。
つまらなくて寝ちゃうのかな?
でも、やっと、名古屋編まで来ました。
名古屋は、6月に続いて今年2度目。
でも、小田さんのツアーファイナルがどうしても
見たくて単身行ってしまいました。
それは、12月21日のこと。
上の写真は、クリスマス飾りも美しい栄の
町並みです。
前々日は、何十年ぶりかで名古屋に大雪が
降って都市機能はマヒ。
そして、ライブ翌日は、またまた大雪で新幹線の
ダイヤが乱れて大混乱
・・ってな状態の中、悪運強い私はまったく雪を見る
こともなく、無事、『名古屋攻略 冬の部』を納める事
ができました。
でも、今回は、時間が無かったこともあって
思うように名古屋攻略は出来なかったな~。
思うように食べたいものが食べられなかった事も
残念。
う~。6月に食べ残したものを今回食べたかったのに・・。

6月に書いた記事は、これ↓↓


ここの6/13から23日まで、延々と書いてます。
それでも、時間に追われながらも『味噌煮込みうどん』
あのうわさの『シロノワール』を食べてきました。
その話しを明日から書きます。