聖夜に復活☆ | 思い入れ★ホームシアター★日記

思い入れ★ホームシアター★日記

わ~い。ついに我が家にホームシアターが・・
6.1ch 80インチスクリーン。
その驚きの臨場感!!近所の皆さんごめんなさい。m(_ _)m

な~んて、ちょっとかっこ良いではありませんか。


ここ1~2ヶ月程、とにかく忙しくて、こちらにも全く書き

こめず。

映画も見たし、本も読んだし、旅行も行ったし、

ライブも行った。もちろん海外ドラマも欠かさず見てた。

でも、書き込む余裕が全くなくて・・。


その間、コメントやTBしてくださった皆さん、結果的にシカトに

なってしまってほんとにゴメンなさい。


今日、冬休みを迎えてやっとBLOGを開ける時間が出来ました。

最後に書いたのが、11月の「LOST」では、余りにも悲しすぎる。

旅行もライブもネタが古くなってしまったけど、これから、思い出す

ままに書いてみたいと思います。


・・で、最新ニュースと言えば、6月から通っていた小田さんの

ライブがついにファイナルを迎えてしまったということ。


これは、かなり悲しすぎる出来事・・


そして、もっと最新ニュースと言えば、今日の『金スマ』

「クリスマスの約束」”中居正広&小田和正奇跡の共演の

舞台裏”という特集に私がしっかりUPで映っていたと

いうこと。


これは、かなり悲惨な出来事・・・


番宣では、「クリスマスには何かが起きる・・」ってあるけど、

こんなの想定外。(><)


カメラさん。カメラさん。

誰でも映せばいいってもんじゃないのよ。

もっとTV写りのいい人選んでちょ。


おまけにあんな一瞬の映像なのに、「映ってたよ~」という

メールを7通ももらった。(;-;)


ああ、無情・・。