「TRU CALLING」~「最後はどうなるの??」の段 | 思い入れ★ホームシアター★日記

思い入れ★ホームシアター★日記

わ~い。ついに我が家にホームシアターが・・
6.1ch 80インチスクリーン。
その驚きの臨場感!!近所の皆さんごめんなさい。m(_ _)m

Tru Calling: Season 1 (6pc) (Ws Dub Sub Dol Sen)
「TRU CALLING」を見始めたのが、5月。
はまりまくって、最後まで一気に・・
・・ってなところまでは行かなかったので、適当に
借りてきて、やっと7巻、14話まで見終わる。
おもしろい事はおもしろいんだよね。
展開も早いし、ネタもひねりがある。
”過去のやり直し”も、ワンパターンなようでいて、
毎回、それなりに違いがあるし、最後にちょっとした
ドンデン返しがあるのも楽しみ。
でも、いまいち、「続きがみた~い・・」
・・っていう枯渇感がわかないの。
具とか味とか見た目変えても、さすがに鍋料理を10日も続けたら
飽きる・・っていうところ?
でも、私と同じ事思ってる人多いみたいね。
アメリカでは視聴率不振で26話で打ち切だったそうです。
それにしてもアメリカのTV界って過酷・・。
謎も秘密も盛り上がりもマニアも全部無視して、いきなり
打ち切っちゃうんでしょ。
「TRU・・」も第一話から続いてる母親の秘密が曖昧な
ままで打ち切りとか・・。
あ~あ。その話聞いたら最後まで見る気、失せてきたよ。
おまけに、ただ今、地上波でまっ昼間に放映中~
新聞見たら、もう18話まで行っているのね・・。
今まで投資してきたレンタル料。
あれは、一体何だったんだろう・・・。
そうそう。おまけに、元々の目的が、TSUTAYAで8月中に
13巻まで借りてきて「24」season4の第1巻のDVDを
ゲットする事だったんだけど、これも間に合わなかった。
「24」も9月2日には、レンタルが始まってしまう。
「TRU・・」はしばらくお休みだな。
・・で、私も打ち切りになっちゃったりして・・。