宙くん♪ | 空くんの絵日記♪

空くんの絵日記♪

迷犬(名犬?)空くんと出逢ってから、いろんなご縁がありました(*^^*)♪
空くんとお友達になってくれた、わんこや、にゃんこの似顔絵を描かせて戴けたfamilyに感謝してます♪

minneにて、わんことにゃんこの似顔絵♪を描かせて戴いてます(*^_^*)






宙(そら)くんしっぽフリフリブルー音符




以前描かせて戴いた


柊くんしっぽフリフリブルー音符のお兄ちゃん爆笑ブルー音符






贈り主様から戴いたメッセージには…



クローバー爆笑クローバー



いつも冷静沈着な優等生。


控えめで心優しく


みんなに愛されるキャラです😄



クローバー爆笑クローバー






























みんなにとっても


心優しいお兄ちゃん爆笑キラキラ



いいお顔してます爆笑音譜



そんな宙くんしっぽフリフリブルー音符


少しでも近付けていたら


幸いですクローバー




贈り主様の想いクローバーを込めて…キラキラ




大切な宙くんを描かせて戴き


ありがとうございましたm(__)m