はなちゃん♪ | 空くんの絵日記♪

空くんの絵日記♪

迷犬(名犬?)空くんと出逢ってから、いろんなご縁がありました(*^^*)♪
空くんとお友達になってくれた、わんこや、にゃんこの似顔絵を描かせて戴けたfamilyに感謝してます♪

minneにて、わんことにゃんこの似顔絵♪を描かせて戴いてます(*^_^*)






はなちゃんしっぽフリフリむらさき音符




贈り主様から戴いたメッセージには…



クローバー爆笑クローバー


自己主張がきちんと出来る

マイペースな女の子😄


自然探索も大好きな山ガールで

テケテケ歩きがめっちゃ可愛い子です😍


クローバー爆笑クローバー





























かわいいラブラブかわいいラブラブ山ガール爆笑あしあと



テケテケ歩きあしあと


ご家族と過ごす


楽しい時間なんでしょうね爆笑音譜



そんなかわいいはなちゃんしっぽフリフリむらさき音符


少しでも近付けていたら幸いです爆笑クローバー




贈り主様の想いクローバーを込めて…キラキラ




大切なはなちゃんを描かせて戴き

ありがとうございましたm(__)m