チョビちゃん♪ | 空くんの絵日記♪

空くんの絵日記♪

迷犬(名犬?)空くんと出逢ってから、いろんなご縁がありました(*^^*)♪
空くんとお友達になってくれた、わんこや、にゃんこの似顔絵を描かせて戴けたfamilyに感謝してます♪

minneにて、わんことにゃんこの似顔絵♪を描かせて戴いてます(*^_^*)






チョビちゃんしっぽフリフリむらさき音符



10歳の女の子むらさき音符



スイカ柄のお洋服が、今の時期にぴったりキラキラ























真顔のチョビちゃんしっぽフリフリむらさき音符


と呼ばれているそうです爆笑



かわいいラブラブかわいいラブラブ真顔です爆笑むらさき音符





大切なチョビちゃんを描かせて戴き

ありがとうございましたm(__)m