ルルちゃん♪(=^ェ^=) | 空くんの絵日記♪

空くんの絵日記♪

迷犬(名犬?)空くんと出逢ってから、いろんなご縁がありました(*^^*)♪
空くんとお友達になってくれた、わんこや、にゃんこの似顔絵を描かせて戴けたfamilyに感謝してます♪

minneにて、わんことにゃんこの似顔絵♪を描かせて戴いてます(*^_^*)







ルルちゃんネコむらさき音符



虹の橋へ虹旅立ったルルちゃんネコむらさき音符




























☆レターセット付き☆





贈り主様から



『もし出来たら 

お花を入れていただきたいです。

とてもお悲しみになっているので

お花で

お心が少しでも元気になっていただければと

思っておりました。』




そんな贈り主様の想いクローバーを込めてキラキラ



戴いたメッセージから


ママさんをイメージして


背景はバラピンク薔薇の咲いたお庭にクローバー




大切なルルちゃんを描かせて戴き

ありがとうございましたm(__)m