今日は、空くん♪のお誕生日☆ | 空くんの絵日記♪

空くんの絵日記♪

迷犬(名犬?)空くんと出逢ってから、いろんなご縁がありました(*^^*)♪
空くんとお友達になってくれた、わんこや、にゃんこの似顔絵を描かせて戴けたfamilyに感謝してます♪

minneにて、わんことにゃんこの似顔絵♪を描かせて戴いてます(*^_^*)






今日は、空しっぽフリフリブルー音符のお誕生日バースデーケーキキラキラ音譜





14年前の


午後2時少し前に


玄関で目か合ったコしっぽフリフリブルー音符



今日みたいなムシムシした暑さだったねあせる


ケガもなくウチに来てくれてよかったあせる


雨が降ってなくてよかったあせる




あの日から、ずっと一緒だね爆笑クローバー




虹の橋虹へ旅立つ前の


お誕生日の空しっぽフリフリブルー音符


水彩で描いたよキラキラ















あの日のケーキバースデーケーキ


今年も一緒に食べようね音譜























にゃんこさんネコ


さっき来てくれたね爆笑音譜



お腹いっぱいだったみたいだから


ちゅ~る作戦の撮影が出来なかった汗




指定席に


チビ空くんしっぽフリフリブルー音符がいると


ホントに空しっぽフリフリブルー音符がいるみたいなんだよ爆笑










今日の画像は


しっぽフリフリブルー音符と出逢った時間に撮りましたクローバー





ひまわりヒマワリの種は


午前中に撒いたよキラキラ



今年もいっぱい


元気に咲いてくれますよーにヒマワリキラキラ