☆新作のお知らせ☆ | 空くんの絵日記♪

空くんの絵日記♪

迷犬(名犬?)空くんと出逢ってから、いろんなご縁がありました(*^^*)♪
空くんとお友達になってくれた、わんこや、にゃんこの似顔絵を描かせて戴けたfamilyに感謝してます♪

minneにて、わんことにゃんこの似顔絵♪を描かせて戴いてます(*^_^*)





昨年のクリスマスクリスマスツリーにお知らせしてから

半年経ってしまいましたがあせる



しっぽフリフリブルー音符のお誕生日バースデーケーキ

6月13日

minneから

新作の

ブルー音符ましかくフレームブルー音符

を販売することになりましたキラキラ






クローバーましかくフレーム(1頭)クローバー






                                            


絵は

127mm✖️127mm 



フレームの外寸は

149mm✖️149mm✖️14mm




フレームの色は

ナチュラルのみですクローバー






置くことも


壁に吊るすことも


出来ます爆笑クローバー







色鉛筆画音譜のモデルさんは


松くんわんわんブルー音符






水彩画音譜のモデルさんは


空くんしっぽフリフリブルー音符









色鉛筆画音譜水彩画音譜

共に

販売価格は

3800円



送料は

レターパックライト     370円

レターパックプラス     520円



新作ですので

爆笑1頭のみの絵になりますが

ご要望がございましたら

2頭以上は

オーダー品として

お受けしたいと考えておりますクローバー




大切なコたちわんわんしっぽフリフリネコあしあと

心を込めて描かせて戴きますクローバー




ブルー音符minneブルー音符

ダウン









クローバー爆笑よろしくお願い致しますあしあとクローバー