幸ちゃん♪ | 空くんの絵日記♪

空くんの絵日記♪

迷犬(名犬?)空くんと出逢ってから、いろんなご縁がありました(*^^*)♪
空くんとお友達になってくれた、わんこや、にゃんこの似顔絵を描かせて戴けたfamilyに感謝してます♪

minneにて、わんことにゃんこの似顔絵♪を描かせて戴いてます(*^_^*)




幸ちゃんわんわんむらさき音符



虹の橋虹にいる幸ちゃんわんわんむらさき音符





贈り主様からのリクエストで


ビタミンカラーのお花黄色い花を背景に音譜


























幸ちゃんしっぽフリフリむらさき音符を描いていたら

何だか急に元気になってきたんですキラキラ


とっても不思議な感じでしたが

どうやら幸ちゃんしっぽフリフリむらさき音符

癒しのパワーキラキラ

だったようです爆笑クローバー






幸ちゃんしっぽフリフリむらさき音符

元保護犬さんだったそうですが

素敵なご縁クローバーに繋がり

お姫様まじかるクラウンのように育てられたそうですキラキラ





贈り主様からのメッセージには


『お名前の通り、

大きな幸せを掴んだコですクローバー


とありました爆笑音譜




とっても幸せなお顔に爆笑クローバー

少しでも近付けていたら幸いです音譜





贈り主様の想いクローバーを込めて…キラキラ






大切な幸ちゃんを描かせて戴き

ありがとうございましたm(__)m