ソラくん♪ | 空くんの絵日記♪

空くんの絵日記♪

迷犬(名犬?)空くんと出逢ってから、いろんなご縁がありました(*^^*)♪
空くんとお友達になってくれた、わんこや、にゃんこの似顔絵を描かせて戴けたfamilyに感謝してます♪

minneにて、わんことにゃんこの似顔絵♪を描かせて戴いてます(*^_^*)





ソラくんわんわんブルー音符



以前描かせて戴いた

いちごちゃんわんわんブルー音符ばななちゃんわんわんブルー音符

兄弟のソラくんわんわんブルー音符
























贈り主様は

いちごちゃんわんわんブルー音符ばななちゃんわんわんブルー音符

ママさんむらさき音符



みんなとっても幸せで

虹の橋へ🌈旅立ったのは

ばななちゃん2020年1月

いちごちゃん11月

そして

ソラくんは

2021年1月17歳の旅立ちでした。




今は、ファミリーで音譜

ももちゃん、レオくん

ばななちゃん、いちごちゃん、ソラくん

むらさき音符わんわんブルー音符わんわんブルー音符わんわんブルー音符わんわんブルー音符わんわんブルー音符


みんな一緒に

虹の橋虹で楽しく遊んでるかな爆笑クローバー



贈り主様の想いクローバーを込めて…キラキラ




大切なソラくんを描かせて戴き

ありがとうございましたm(__)m