チビちゃん♪(=^ェ^=) | 空くんの絵日記♪

空くんの絵日記♪

迷犬(名犬?)空くんと出逢ってから、いろんなご縁がありました(*^^*)♪
空くんとお友達になってくれた、わんこや、にゃんこの似顔絵を描かせて戴けたfamilyに感謝してます♪

minneにて、わんことにゃんこの似顔絵♪を描かせて戴いてます(*^_^*)








虹の橋虹へ旅立った

チビちゃんネコブルー音符



ハチワレの小さな小さな男の子ネコブルー音符




クミーゴさんに愛情注いでもらえたね爆笑ラブラブ


小さな体で頑張ったねクローバー






























一緒に保護されたグレーの仔猫さんネコブルー音符




ふたりネコネコ一緒に

素敵なご縁クローバーに…爆笑キラキラ

のはずだったケド…




チビちゃんネコブルー音符

旅立ってしまいましたが

グレーの仔猫さんネコブルー音符

素敵なご縁クローバーに繋がりましたね爆笑キラキラ




チビちゃんネコブルー音符

クミーゴさんちのコとして

旅立ったねクローバー




虹の橋虹には

いっばいお友達がいるから

みんなと遊べるよ爆笑むらさき音符





大切なチビちゃんを描かせて戴き

ありがとうございましたm(__)m