むぎちゃん♪ | 空くんの絵日記♪

空くんの絵日記♪

迷犬(名犬?)空くんと出逢ってから、いろんなご縁がありました(*^^*)♪
空くんとお友達になってくれた、わんこや、にゃんこの似顔絵を描かせて戴けたfamilyに感謝してます♪

minneにて、わんことにゃんこの似顔絵♪を描かせて戴いてます(*^_^*)




むぎちゃんわんわんブルー音符


とーってもかわいいラブラブ男の子ブルー音符












なんて優しいお顔キラキラ爆笑キラキラ
















お友達への贈り物プレゼントとして

選んで戴きましたクローバー





大変あせるお待たせしてしまいましたがあせる

昨日無事に

ご家族の元にお届け出来ました爆笑むらさき音符





贈り主様からは

『むぎちゃんの絵がお守りキラキラになればクローバー

とメッセージを戴きました音譜




むぎちゃんわんわんブルー音符Powerキラキラ

ご家族にとって

何ものにも代えがたいチカラキラキラ

になりますよね爆笑音譜





贈り主様の想いクローバー

むぎちゃんPowerキラキラを込めて…クローバー






大切なむぎちゃんを描かせて戴き

ありがとうございましたm(__)m