椿ちゃん♪ | 空くんの絵日記♪

空くんの絵日記♪

迷犬(名犬?)空くんと出逢ってから、いろんなご縁がありました(*^^*)♪
空くんとお友達になってくれた、わんこや、にゃんこの似顔絵を描かせて戴けたfamilyに感謝してます♪

minneにて、わんことにゃんこの似顔絵♪を描かせて戴いてます(*^_^*)




虹の橋へ虹旅立った


椿ちゃんわんわんむらさき音符



もみしゃんママさんから

大切なお友達…

もうひとりの心友さんクローバーへの

贈り物プレゼント

選んで戴きました🍀







椿ちゃんは

保護犬さんわんわん


戴いたメッセージには

椿ちゃんの幸せなお顔からは

想像つかない程の生い立ちが

書いてありました。


クローバー爆笑クローバー



7年もの間、檻の中に閉じ込められ

満足な食事も貰えず

鉄網の床の檻の中で排泄物にまみれて・・・。

そして無理な出産を

何度も何度も強いられてきました。

2013年5月に保護されたときは

全身ボロボロの状態でした。

顎は半分溶けていました。

保護されたあと

全身のケア

温かなベッド

人間との触れ合い。


いろいろ学び

2013年9月17日に

心友の家族となりました。



クローバー爆笑クローバー




戴いた画像は

どれもかわいくて爆笑ラブラブ


その中でも

この写真は

ママさんのお膝の上で

ママを見つめる椿ちゃんの眼差しと

写っていないけれど

愛しい眼差しで椿ちゃんを見つめる

ママさんの表情が浮かびましたむらさき音符


とっても素敵な写真です爆笑むらさき音符












目を描いている時に

椿ちゃんの瞳から

涙が溢れているように思えました…。


悲しい涙ではなく

『ありがとうラブラブ』の涙ですクローバー







椿ちゃんわんわんむらさき音符


パパとママに出逢えて

本当に幸せだね爆笑クローバー




お届けした後に

ママさんから戴いたメッセージには



『私の隣で、

天使の椿も一緒に

覗き込んで見ていると思うんです』




私にもその姿が見えた気がしました爆笑クローバー


きっと一緒に見てくれたねむらさき音符



大切な椿ちゃんを描かせて戴き

ありがとうございましたm(__)m









ご注文はこちらから承っておりますブルー音符

ダウン


☆minne☆