配送料金変更のお知らせ | 空くんの絵日記♪

空くんの絵日記♪

迷犬(名犬?)空くんと出逢ってから、いろんなご縁がありました(*^^*)♪
空くんとお友達になってくれた、わんこや、にゃんこの似顔絵を描かせて戴けたfamilyに感謝してます♪

minneにて、わんことにゃんこの似顔絵♪を描かせて戴いてます(*^_^*)







☆minne☆


クローバーご利用戴きありがとうございますm(__)mクローバー




10月1日より

消費税率の改定に伴い

郵便料金、レターパック料金

ゆうパック料金が

変更になりましたm(__)m



10月1日以降のご注文の場合

変更後の配送料金となりますので

よろしくお願い致しますm(__)m



ブルー音符爆笑ブルー音符



お手紙を出す機会も

めっきり減ってしまいましたねあせる


そんな中

郵便料金が変更になると

あれはてなマーク

今、切手はどれが使えるはてなマーク

1円切手と2円切手がないと

料金不足になってしまうあせる

そんなことがあります汗




通常はがきの郵便料金は

63円になりました手紙




私の記念切手キラキラ

葉祥明さんの絵ブルー音符

27年前あせる

手紙手紙(封書)は62円でしたねブルー音符





昔は

旅行先で絵はがきを買って

自分宛に

ご当地の切手を貼って

自分へのおみやげブルー音符として

ポスト📮へ


観光中に郵便局と📮見付けてました(笑)