バディくん② | 空くんの絵日記♪

空くんの絵日記♪

迷犬(名犬?)空くんと出逢ってから、いろんなご縁がありました(*^^*)♪
空くんとお友達になってくれた、わんこや、にゃんこの似顔絵を描かせて戴けたfamilyに感謝してます♪

minneにて、わんことにゃんこの似顔絵♪を描かせて戴いてます(*^_^*)




ヒーターママさんから

ご依頼戴いた

バディくんしっぽフリフリブルー音符



ヒーターママさんに

バディくんしっぽフリフリブルー音符

ちょっとしたハプニングを

仕掛けました爆笑あせる




バディくんらしい爆笑クローバー

優しいハプニングですむらさき音符




そして…


こちらの絵になりましたブルー音符






背景などはおまかせで爆笑むらさき音符

と仰って戴いたので…



バディくんのお散歩道をイメージしたら

四つ葉のクローバークローバー

浮かびましたむらさき音符


バディくんのまわりには

三つ葉☘️ではなく

四つ葉クローバーばかり爆笑ブルー音符


希望、誠実、愛情、幸運


バディくんしっぽフリフリブルー音符にはぴったりキラキラ

だと思いましたので爆笑クローバー



爆笑バディくん爆笑ブルー音符















ヒーターママさんの想いクローバー

バディくんしっぽフリフリブルー音符に届いて

ママさんを仲間に入れて(笑)

パパさんへのサプライズキラキラプレゼント

なりました爆笑キラキラ



パパさんの相棒だったバディくんしっぽフリフリブルー音符



パパさん喜んでくれてよかったね爆笑むらさき音符




大切なバディくんを描かせて戴き

ありがとうございましたm(__)m









ご注文はこちらから承っておりますブルー音符

ダウン


☆minne☆